今の自分をぼちぼち書いてみた(16)心の中

N●k教育テレビでメンタルの病気の事を取り上げてました。2週間してたんで

一応2週間とも見ました。…正直な感想は、メンタルな病気じゃない人が

見た方が良いんじゃないかと思いました。こういう病気って人にも言いにくいし

言えないし、言ったら「疎外される」「変な目で見られる」「そういう病院に行ってる

人は…」って見られる事は少なくないと思う。私だって言えなかったし…病気治療を

行くのにどれだけ勇気が行ったか。…それで色々生き方が替わった人もたくさん居るし

そういう人も知ってます。だって、言葉や文章じゃちゃんと伝わらないと思う。

別に強制じゃないんだけど、ふと思ったんです。今は随分とメンタルな病気の事が

広まって(てか、なる人が年々増えてるからだと思うけど)広がっては来てるけど

誰にも言えず悩んでる人は一杯居ると思ってます。何か偉そうに書いてゴメンなさい

ちょっと、番組見て思った私です。…嫌な事から逃げてる私が偉そうに言える事じゃ

ないですわ(;・∀・)ゴメンね~スルーして下さいませ・゜゚(>ω<。人)ゴメン

日記
「しょうもない文章でごめんなさい~」

いつもご訪問ありがとうございます。
どうか一押しお願いします((。´・ω・)。´_ _))ペコ
何かございましたら拍手コメからどうぞ


ブログランキング・にほんブログ村へ


スポンサーサイト
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィールヾ(*・ω・*)ノ

おくにとらぷー

Author:おくにとらぷー
★「好きなものは好き!~虎の部屋」の
野球ネタ以外のお部屋です。
★ヘッポコイラストと写真やドラマ「相棒」
ハムスター「きな虎」との日々や自分の
心の叫び日記
をメインに運営します。
★詳しい自己紹介はこちらから
★このブログの画像の無断使用等は
禁止しております。
★基本はリンクフリーですが
コメント頂けると嬉しいです。
★只今、コメント欄は閉鎖して
ますので拍手コメからお便り下さい。

どうか安らかに
ペットのお墓
メールフォーム[\/]
秘密のご意見、お便り等がありましたら こちらからヾ(*・ω・*)ノ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Amazon.co.jp
~Blog People~
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数: