ミスチルのツアー「SENSE」ちょっとレポ(★^ω^)

遅くなりましたが、先月の5月15日にミスチルのコンサートに行きました。
本当は3月12日、13日に行われるはずだったんですが…地震で延期になり、
今回は京セラドームでのコンサートになりました。

実はこの日がツアーの最終日だったんですね(実は気付いてなかった(;・∀・))
ミスチルのコンサートに行ったのは…10年ぶりぐらいでして…もう~チケットが
取れないんですもんね(FCに入っててもですから)何とか手に入れまして、行きました。

ちょっと、体調がイマイチやったんですが会場に入った途端にものすごい雰囲気や
オーラを感じました。野球では何回も来てるのに、コンサートだと全く違う雰囲気に
ビックリしちゃいました(超満員でしたから)

曲は「SENSE」からが主ですが、「es」とか「花」とか懐かしい曲が聞けて嬉しかったな~
「シーラカンス」とかは人間の進化とか命とか、何か今の時期に問われてるものをちょっと
感じましたね。その一方で「エソラ」とか「フェイク」とか「盛り上がる~」って曲も
あって、あっと言う間に時間が過ぎてましたね。

アンコールの一番最後に、震災後に桜井さんが書いた「かぞえうた」がスクリーンに字幕と
メンバーの画像と共に出て来て、何だか自分も元気を貰った気がしました。「歌の力」って
本当に凄いな~って感じました。野球の観戦とはまた違った力をあの会場、桜井さんの
歌声、田原さんのギター、中川さんのベース、鈴木さんのドラム…みんなの音でこれからも
力を貰いたいです~今度のスタジアムツアーも絶対に行くぞ~(`・ω・´)ノ オーッ!!

帰りの車はミスチル一色&一人カラオケ大会になったのは言うまでもありません(;・∀・)
(本当はテンション上げ過ぎたらアカンのですけど。ゴメンね・゜゚(>ω<。人)ゴメンチャィ)

ミスチル・フェイク
これは「フェイク」をイメージして描きました(;・∀・)…自分の身近な人が
もしかしたら人じゃなく…てな世界が絶対に来そうだな~って。んで「フェイク」です


★Mr.Children Tour 2011 SENSE

1.NOT FOUND

2.HOWL

3.名もなき歌

4.I'm taking about loven’

5.エソラ

-MC-

6.HANABI

7.くるみ

8.花~Memento-mori~

9.es~Theme of es~

10.シーラカンス

11.I

12.ロザリータ

13.365日

14.ロックンロールは生きている

15.フェイク

16.ポケットカスタネット

17.擬態

18.Prelude

-アンコール-

19.横断歩道を渡る人たち

20.HERO

21.fanfare

22.Forever

-MC-

23.かぞえうた


いつもご訪問ありがとうございます。
どうか一押しお願いします((。´・ω・)。´_ _))ペコ


ブログランキング・にほんブログ村へ

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィールヾ(*・ω・*)ノ

おくにとらぷー

Author:おくにとらぷー
★「好きなものは好き!~虎の部屋」の
野球ネタ以外のお部屋です。
★ヘッポコイラストと写真やドラマ「相棒」
ハムスター「きな虎」との日々や自分の
心の叫び日記
をメインに運営します。
★詳しい自己紹介はこちらから
★このブログの画像の無断使用等は
禁止しております。
★基本はリンクフリーですが
コメント頂けると嬉しいです。
★只今、コメント欄は閉鎖して
ますので拍手コメからお便り下さい。

どうか安らかに
ペットのお墓
メールフォーム[\/]
秘密のご意見、お便り等がありましたら こちらからヾ(*・ω・*)ノ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Amazon.co.jp
~Blog People~
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数: