虎太郎君日記・196~もっと一緒に…

えっと、先日のブログで虎太郎が病気で永くない…って事は書いたのですが…

何だか信じられないぐらい、今は普通の虎太郎です。腫瘍があるのでその部分が

大きくなって来てるので、動くのは辛そうなんだけど薬も飲んでるし、ご飯も食べてるし

生命力の凄さを感じます。…ハムスターの寿命は1年半~2年ぐらいです。

だから、私も臨終の場面は何回も経験してますが…やっぱり辛いものです。


今、余計に「命の重さ」とか考えちゃいます。人間の命の大きさとハムの大きさは

違うやん…って思うかもしれないけど、命には変わりないですからね。

…何か、哲学的な事を書いちゃいましたね(;・∀・)何かこんな事ばっかり書いてますね私。

虎太郎の最後をきちんと見守りたい…って思ってる私です。どんだけ辛くても

悲しくても、家族ですからね。


キャベツうま動画
10・14にんじんぱく動画
お元気な頃の虎太郎( ^ω^ )ニコニコ

皆様に感謝です((。´・ω・)。´_ _))ペコ
これからもよろしくお願いします(人´・ω・`o)感謝♪


にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ



1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィールヾ(*・ω・*)ノ

おくにとらぷー

Author:おくにとらぷー
★「好きなものは好き!~虎の部屋」の
野球ネタ以外のお部屋です。
★ヘッポコイラストと写真やドラマ「相棒」
ハムスター「きな虎」との日々や自分の
心の叫び日記
をメインに運営します。
★詳しい自己紹介はこちらから
★このブログの画像の無断使用等は
禁止しております。
★基本はリンクフリーですが
コメント頂けると嬉しいです。
★只今、コメント欄は閉鎖して
ますので拍手コメからお便り下さい。

どうか安らかに
ペットのお墓
メールフォーム[\/]
秘密のご意見、お便り等がありましたら こちらからヾ(*・ω・*)ノ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Amazon.co.jp
~Blog People~
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数: