今の自分をぼちぼち書いてみた(;・∀・)~その4

先週ですが、緊張しまくりの中病院に行って来ました。色々調べて決めた所で
サプリメントとかカウンセリングとかも充実してる…とのことだったので決めました。

まぁ~それにしても、驚いたのは患者さんの数が凄く多かった事です。20人ぐらい
いたのかな~。何だか特殊な病じゃなくて、普通の一般的なモノなんだとつくづく感じました。

病室って感じじゃなくて、普通の部屋って感じでアロマの良い香りがしてました。何か凄く
リラックスした状態でのカウンセリングだったので、緊張とかしなかったですね。先生も
じっくり話を聞いて頂けたし、こっちの質問にも丁寧に答えてもらいました。

この病気は薬貰って終りじゃないし、個人差もあるし、波もあるし色々あるけれど
自分は周りの方々に恵まれたのかそんなに酷いモノではなかったので良かった~って
思ってます。

この日の待ち合いには、新入社員らしき人とかもいたし、ご老齢の方もいたし若い学生さん
見たいな人も居たし、本当に誰がいつなっても…って感じました。自分は今やっとスタート
ラインに立った感じなんだけど、診て貰って良かったなぁ~って思っています。

少しずつでも良いから、楽しい時は笑えて、悲しい事を乗り越えられる様になりたい。
…まぁ~そんな簡単なもんじゃない事は充分わかってますけどね(;・∀・)

お昼寝親子パンダさん
パンダ好きだ~カワユイ

いつもご訪問ありがとうございます。
どうか一押しお願いします((。´・ω・)。´_ _))ペコ


ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
02 03
プロフィールヾ(*・ω・*)ノ

おくにとらぷー

Author:おくにとらぷー
★「好きなものは好き!~虎の部屋」の
野球ネタ以外のお部屋です。
★ヘッポコイラストと写真やドラマ「相棒」
ハムスター「きな虎」との日々や自分の
心の叫び日記
をメインに運営します。
★詳しい自己紹介はこちらから
★このブログの画像の無断使用等は
禁止しております。
★基本はリンクフリーですが
コメント頂けると嬉しいです。
★只今、コメント欄は閉鎖して
ますので拍手コメからお便り下さい。

どうか安らかに
ペットのお墓
メールフォーム[\/]
秘密のご意見、お便り等がありましたら こちらからヾ(*・ω・*)ノ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Amazon.co.jp
~Blog People~
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数: