今の自分をぼちぼち書いてみた(;・∀・)~その3

まぁ~独り言と言いますか(ブログに独り言もへったくれもないけど(;・∀・))ちょっと
考える時間が多くなったりして、忙しい時には見えてた事や逆に見えなくなってたり如実に
思う日があって、それが波の様に来るので心が痛かったりそうじゃなかったり…。

まぁ~何にしても、考える時間は余計にアカンのですけどもね~(;^ω^)

人って、好きな人とも嫌いな人ともどこかで関わって生きてると思うんだけど、その関わり方の
上手い人が羨ましく感じます。そりゃ、100%完璧な人は居ないでしょうし(そんなんロボットwww)
ストレスやらあるんだと思うけど、そういうモノと上手く向き合えるって言いますか…。

自分は…上手くないんだろうな(;^ω^)確実に「好きな人、嫌いな人」とのバランスが悪いんだもん。
学生の時はそれでやり過ごせるかもしれないけど、社会に出たり、歳を重ねるとそう簡単には
行かないんだろうな~って。でも世代によって違うのかもしれないけど、私は…(;^ω^A ァセァセ
だから…こんな風になっちゃったんだろうけども(ノ∀`)ノ∀`)ノ∀`)ジェトストリームアチャー

「五月病」ってあるけど、今は「年中5月病」ちゃうのかな~って思う。人の付き合いって生身の
付き合いだけじゃないから…私は…生身の付き合いもネットの付き合いも器用に出来ないから
「年中5月病」になっちゃったんじゃないかと(´・ω・`)…ちょっと離れてみたらどうなるのか…
それが全て良い方向に行くか悪い方向に行くかわからないけど…早く治したいですな~

パンダ唐辛子は辛いよ~。
唐辛子は厄除けなんですよね~(´・∀・`)ニヤニヤ

いつもご訪問ありがとうございます。
どうか一押しお願いします((。´・ω・)。´_ _))ペコ


ブログランキング・にほんブログ村へ





- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
02 03
プロフィールヾ(*・ω・*)ノ

おくにとらぷー

Author:おくにとらぷー
★「好きなものは好き!~虎の部屋」の
野球ネタ以外のお部屋です。
★ヘッポコイラストと写真やドラマ「相棒」
ハムスター「きな虎」との日々や自分の
心の叫び日記
をメインに運営します。
★詳しい自己紹介はこちらから
★このブログの画像の無断使用等は
禁止しております。
★基本はリンクフリーですが
コメント頂けると嬉しいです。
★只今、コメント欄は閉鎖して
ますので拍手コメからお便り下さい。

どうか安らかに
ペットのお墓
メールフォーム[\/]
秘密のご意見、お便り等がありましたら こちらからヾ(*・ω・*)ノ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Amazon.co.jp
~Blog People~
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数: