今の自分をぼちぼち書いてみた(;・∀・)~その2

えっと、ここ1ヶ月で体重が落ちまくって(まぁ~平均より体重が多いからええねんけど
健康的な減り方じゃなかったんで(;・∀・))「病院で診て貰ったら」と言われまして
全くメンタル的な事を知らなかったんで、ネットや本で色々調べてみました。

メンタル面を治す所ってって凄くたくさんあるのにビックリしたし、全然普通な感じなのにも
ビックリしました。もっと「おどろおどろしい」イメージが先行してたんですよね(;・∀・)

…で、意を決してって感じで電話したんですが…直ぐには無理でしたけど、そこに本当に
診てほしいって思った場所なのでそれまで「ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン…」が酷くならない様に
しよう~って思ったんですが(;・∀・)まぁ~そう簡単には行かないって感じですわwwww

ネットや本やらお話とか色々調べたりしたけど、結局はそれが自分に合うとか合わないとか
そういう世界なんじゃないのかと思って。もちろん「立ち向かう」って気持ちもないとアカンの
かもしれないんだけど…今の自分は…「立ち向か」ぐらいかもしれない(ノ∀`)ノ∀`)ノ∀`)

こういうのって、一人じゃ絶対に無理なんだな~って改めて思った出来事でした。

パンダさん木登り!
癒しのパンダ~(´・∀・`)ニヤニヤ

いつもご訪問ありがとうございます。
どうか一押しお願いします((。´・ω・)。´_ _))ペコ


ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
プロフィールヾ(*・ω・*)ノ

おくにとらぷー

Author:おくにとらぷー
★「好きなものは好き!~虎の部屋」の
野球ネタ以外のお部屋です。
★ヘッポコイラストと写真やドラマ「相棒」
ハムスター「きな虎」との日々や自分の
心の叫び日記
をメインに運営します。
★詳しい自己紹介はこちらから
★このブログの画像の無断使用等は
禁止しております。
★基本はリンクフリーですが
コメント頂けると嬉しいです。
★只今、コメント欄は閉鎖して
ますので拍手コメからお便り下さい。

どうか安らかに
ペットのお墓
メールフォーム[\/]
秘密のご意見、お便り等がありましたら こちらからヾ(*・ω・*)ノ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Amazon.co.jp
~Blog People~
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数: