虎太郎君日記・184~虎太郎と共に年越しや~

皆様、今年一年ありがとうございました~(人´∀`o):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜:..(o´∀`人)
今年は1月の初旬にかぼちゃが虹の橋を渡って、ものすごい凹んでしまい
ましたけど、素敵な虎太郎に出会えて私の元気はまたパワーアップしましたよ~

今まで「毎日更新する」のを目標にして来たのですが、今年はついに出来なくなって
しまったのが、本当に残念です。でも、無理やり毎日更新ってしんどいから
今の様なまったり~~としたペースで進めたいな~って思いましたね。

皆様、この一年本当にありがとうございました。虎太郎ももうすぐ1歳に
なります( ^ω^ )ニコニコ。お空のぶどうとかぼちゃも元気一杯だと思ってます。
これからもこんな「だらだ~ら」な感じでしか更新しませんが、よろしくお願いします

コメントの返事が遅くなったり、読み逃げばっかりで本当にごめんなさい~
こんな奴ですが、よろしくお願いします~良いお年をヾ(*・ω・*)ノヨロシク(o*_ _)o))ペコッ


日記12・31大晦日挨拶
「いつもおくにの下手くそな絵とか文章とか写真とか見に来てくれて
ホンマにすんませんな~。コレに懲りずにまた来てな~(´∀`*)ノシ」


コメントのお返事やご訪問が
いつも遅くなってすみません。皆様に感謝です((。´・ω・)。´_ _))ペコ
これからもよろしくお願いします(人´・ω・`o)感謝♪


にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ



Leave a comment

Private :

Comments

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

今年1年ありがとうございました┏○))ペコ
来年もなかよくしてね"○┐ペコッ
良いお年をお迎えください!
Posted at 2010.12.31 (14:59) by ひなこ☆彡 (URL) | [編集]
> ひなこ☆彡様
こんにちは。

お返事が遅くなって本当にすみません。
こちらこそ、色々お世話になりました。
まったり宜しくです~
Posted at 2011.04.07 (13:33) by おくにとらプー (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
02 03
プロフィールヾ(*・ω・*)ノ

おくにとらぷー

Author:おくにとらぷー
★「好きなものは好き!~虎の部屋」の
野球ネタ以外のお部屋です。
★ヘッポコイラストと写真やドラマ「相棒」
ハムスター「きな虎」との日々や自分の
心の叫び日記
をメインに運営します。
★詳しい自己紹介はこちらから
★このブログの画像の無断使用等は
禁止しております。
★基本はリンクフリーですが
コメント頂けると嬉しいです。
★只今、コメント欄は閉鎖して
ますので拍手コメからお便り下さい。

どうか安らかに
ペットのお墓
メールフォーム[\/]
秘密のご意見、お便り等がありましたら こちらからヾ(*・ω・*)ノ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Amazon.co.jp
~Blog People~
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数: