虎太郎君日記・182~『ぶろーどうぇい』な虎太郎

最近、仕事の時間が変わったので虎太郎の写真を撮る時間が全く無いです~
虎太郎のお世話はきちんとしてますが、前の様にじっくり見る~って事が
出来ないんでちと寂しいですね(´;ω;`)ブワッ。

…で、また写真で遊んじゃいました( ^ω^ )ニコニコ。一応「ブロードウェイ」みたいです。
まぁ~虎太郎がスターの様になっちゃってますね。それにしても、このブロードウェイって
日本には無い空間ですよね~自分は演劇とか疎いのでよくわからないんですが、凄く
きらびやかな世界だな~って見ちゃってます。…でも、この虎太郎のポスターハマッてるわ

日記11・30演劇虎太郎

コメントのお返事やご訪問が
いつも遅くなってすみません。皆様に感謝です((。´・ω・)。´_ _))ペコ
これからもよろしくお願いします(人´・ω・`o)感謝♪


にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ

Leave a comment

Private :

Comments

こんばんは~^^深夜の徘徊です!
さすが!おくにさん~!!
上手く出来てるなぁ~この看板・・・
家の姫だと映えないだろうなぁ~きっと!
そうだね!遅い時間にならないとハムは活発にならない
からね~家は只今回し車暴走中です!!
Posted at 2010.12.02 (01:42) by hamuko (URL) | [編集]
こんばんは!
お久ぶりです♪

仕事大変そうですね!お疲れさまです(≧Д≦)
虎太郎くんのポスターめっちゃハマってますねwww
きっとハムスター界にブロードウェイがあったらこんな感じなんだろうなぁ~♪♪
Posted at 2010.12.06 (22:19) by こたぬきA (URL) | [編集]
>hamuko様
こんにちは
お返事が遅くなってすみません

アハハ~ネタになりそうな写真を
必死で見つけたんですよ(;^ω^)
このサイトはいろんな合成写真が作れて
本当に面白いんですよね~

また、お世話になるかと思います
Posted at 2010.12.23 (11:25) by おくにとらプー (URL) | [編集]
>こたぬきA様
こんにちは
こちらこそお久しぶりです

私もこの合成の画像見て
「うわ~メッチャハマってる!」って
感動しちゃいました。

うちの虎太郎は動きは活発ですが
踊るのは下手くそそうですけどもwww
Posted at 2010.12.23 (11:36) by おくにとらプー (URL) | [編集]
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
プロフィールヾ(*・ω・*)ノ

おくにとらぷー

Author:おくにとらぷー
★「好きなものは好き!~虎の部屋」の
野球ネタ以外のお部屋です。
★ヘッポコイラストと写真やドラマ「相棒」
ハムスター「きな虎」との日々や自分の
心の叫び日記
をメインに運営します。
★詳しい自己紹介はこちらから
★このブログの画像の無断使用等は
禁止しております。
★基本はリンクフリーですが
コメント頂けると嬉しいです。
★只今、コメント欄は閉鎖して
ますので拍手コメからお便り下さい。

どうか安らかに
ペットのお墓
メールフォーム[\/]
秘密のご意見、お便り等がありましたら こちらからヾ(*・ω・*)ノ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Amazon.co.jp
~Blog People~
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数: