相棒9~5話・運命の女性

「相棒」にはいろんなサブキャラ(ゲストキャラ)が居ますよね~。武藤弁護士とかヒロコママとか
管理人のオバちゃん。そして、閣下とか瀬戸内さん、雛子さんとか…でも、でも今回はですね~
陣川君キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!なのです。
「9」になってますますパワーアップしちゃってましたね~この人だけで十分なのです

第5話「運命の女性」あらすじ 写真入あらすじはこちら
惚れっぽい陣川(原田龍二)がひょんなことから知り合った奈緒(京野ことみ)と食事をしていたころ
空き巣に入られてしまった。犯人は鍵を使って部屋に入ったようだが、右京(水谷豊)は陣川が
「落とした」という鍵は何者かが空き巣目的で盗んだのではないか、と推理。しかも陣川は前日に駅前に
結婚式の引き出物袋を置き忘れていた。右京と尊(及川光博)は陣川と引き出物袋を取りに行くが、
陣川の袋は朝一番に来た女性がプレミアの財布が入っているから、と言って引き取っていた!果たして
その女性は何者なのか?空き巣の目的とは?陣川の些細な出会いが、またも意外な事件へと発展する!?


今回の話は「殺人」が無かったのも大きいと思うんですよね~。まぁ、今回は「陣川君」ってキャラが
クローズアップされちゃう様な話しやったと思います。ちょっとギャグ路線に走ったのかな~って
感じた部分もあったけども、まぁ~そこは「相棒」の各キャラの個性差で埋められているんじゃないかと
思うんですよね。…それにしても、陣川君のあの部屋は…パワーアップしてた様な気がしましたわww

事件の方は、象牙の取引に関する事でお札の半券が動かす…って感じやったんですが…奈緒さんの
あのふるまいに…陣川君が良い人過ぎるって言うか…一生懸命になれば成る程…って感じちゃって
もうね~応援したくなっちゃうんですよね。(まぁ~どの出会いも報われないから(´;ω;`))でも
勝手に思ったんだけど、奈緒さんとの出会いがまた違った出会いだったら…とか思いますね。
まぁ~こんな状況だったから「運命の女性」ってなっちゃうのかもしれないんですけどもね(;´Д`)

実は今回、一番ツボにはまった場面は「花の里」での「たまきさん&右京さん&神戸君&陣川君」
ですわね~。陣川君のからみ酒に、思い切り拒絶してた神戸君(ソンさんって言われてたし)
その2人を「オトン」的な感じで見守ってる右京さんが何か良かったな~。陣川君また出るかな~
今度こそは幸せな…って思うんですが、もう少し「運命な女性」探して下さいませ(;^ω^A ァセァセ

相棒9~運命の女性5
何でバラ?とか思わないで下さい(;´Д`)

いつもご訪問ありがとうございます。
コメントのお返事やご訪問が遅くてすみません
どうか一押しお願いします((。´・ω・)。´_ _))ペコ


ブログランキング・にほんブログ村へ







スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
02 03
プロフィールヾ(*・ω・*)ノ

おくにとらぷー

Author:おくにとらぷー
★「好きなものは好き!~虎の部屋」の
野球ネタ以外のお部屋です。
★ヘッポコイラストと写真やドラマ「相棒」
ハムスター「きな虎」との日々や自分の
心の叫び日記
をメインに運営します。
★詳しい自己紹介はこちらから
★このブログの画像の無断使用等は
禁止しております。
★基本はリンクフリーですが
コメント頂けると嬉しいです。
★只今、コメント欄は閉鎖して
ますので拍手コメからお便り下さい。

どうか安らかに
ペットのお墓
メールフォーム[\/]
秘密のご意見、お便り等がありましたら こちらからヾ(*・ω・*)ノ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Amazon.co.jp
~Blog People~
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数: