虎太郎君日記・179~虎太郎はごっぽり

いや~ブログの更新も全然出来ず、おまけにパソコンがまだ直らないという
最悪な状況で、更新をお休みしてしまいました(m´・ω・`)m ゴメン…。それに
皆さんのコメントのお返事も全く出来てないし…本当にごめんなさい~

で、新しい写真もアップ出来ないのですが虎太郎の近況などを…。

11月になって、朝晩ともに寒くなりましたね~私の部屋は家の中でも一番寒いので
ヒーターを2つセットしてます。私のケージはでかいので、一つじゃ足りなくて…
ケージの全部を暖めるのは良くないので、半分ずつを暖めてます。でも、巣の中は
巣材がてんこ盛りで、どうなってるのか見えないので、朝起きた時とかはちょっと
不安になったりもしちゃうのですが(;・∀・)

一回「擬似冬眠」しかけたので、気をつけようと思ってますよ~。そろそろ
「ひよこ電球」の用意もしようかな~とか思ってる今日この頃ですwww

おはよう~1
おはよう~2

巣材はもっとてんこ盛りですが、こんな感じですわ( ^∀^)

コメントのお返事やご訪問が
いつも遅くなってすみません。皆様に感謝です((。´・ω・)。´_ _))ペコ
これからもよろしくお願いします(人´・ω・`o)感謝♪


にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ


Leave a comment

Private :

Comments

あら~まだ不自由なPC無しの生活なんですね~
寒さ対策ばっちりですね~そうそう全体を暖め過ぎると
かえってよくないから、寒いときはこの辺に・・・
の場所をつくるほうがいいと思いますよ~
しかし・・・いつみても見事なてんこ盛りですね
ハムちゃんの習性のようなもんですからね~(^-^)/
Posted at 2010.11.04 (10:24) by hamuko (URL) | [編集]
>hamuko様
こんにちは。

まだ自分のPCは帰って来てないのですが
何とかパソコンが自宅にあるので
ホッとはしております。

きっと「巣財てんこ盛り」は習性なんでしょうね。
もう、中が見えない時とかしょっちゅうですから。
Posted at 2010.11.12 (13:46) by おくにとらぷー (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
02 03
プロフィールヾ(*・ω・*)ノ

おくにとらぷー

Author:おくにとらぷー
★「好きなものは好き!~虎の部屋」の
野球ネタ以外のお部屋です。
★ヘッポコイラストと写真やドラマ「相棒」
ハムスター「きな虎」との日々や自分の
心の叫び日記
をメインに運営します。
★詳しい自己紹介はこちらから
★このブログの画像の無断使用等は
禁止しております。
★基本はリンクフリーですが
コメント頂けると嬉しいです。
★只今、コメント欄は閉鎖して
ますので拍手コメからお便り下さい。

どうか安らかに
ペットのお墓
メールフォーム[\/]
秘密のご意見、お便り等がありましたら こちらからヾ(*・ω・*)ノ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Amazon.co.jp
~Blog People~
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数: