相棒9~2話・顔のない男~贖罪(BlogPet)

おくにとらプーの「相棒9~2話・顔のない男~贖罪」のまねしてかいてみるね

先日、子供と尊(;^ω;`)羨ましいな所「お兄ちゃん」って感じでした男の末路は変わってほしいな所「顔のない男~贖罪」あらすじ自宅で死亡した商社マンの人生は見えて行く…うね♪
だからこそ、使いまわしで見かけた男を発見しました感がもたらされた私ですよね~んじゃないわ~どこか。
そんな折、「顔のない男~贖罪」あらすじ自宅マンションの粒から元SATのアシスタント・ω;`)羨ましいな所「関東」ってとても40代に「部下を殺してしまった、でも罪に問われない抜け殻のような心を救う事も出来ずに「生かされてる」って言われてこないわ~どこかが検出されてた話だったけども(及川光博)からどんどん増えて逮捕されたら…何かが描けないわ~「オジチャン」と遊んでる時に行われ…自分の人生は汚職とか衣装とか衣装とか思ったりもやって大きくなる…あひ~いつもご訪問ありがとうございます!
いや~どこか殺し屋の一粒の狙いは笑ったことを~やるせない終わり方ですわ~それも、期待した。
元SAT隊員の「お兄ちゃん」って言うか前・の分析を発見しww結局はええねんwww…一粒から元SATの会話の生命力は変わってこないか前・後編で死亡した写真とか衣装とか大物政治家が出るみたいだけど、伊東Pさんが何とも…に「部下を殺してしまった、でも罪に問われない抜け殻のような心を救う事も出来ずに「生かされてる」ってあるものはあるん、よろしくお願いしww結局は汚職や談合が見えないわ~とか大物政治家が何とも…(;´∀`)あひ~私だって「いつもの相棒らしい幕の引き方だなぁって言うのが感想です。何かが見えちゃってた言いますか…最後のシーンの右京さんが上遠野さんとのシーンとか、もうちょっと緊迫感がほしかったかな~と。でも、右京さんが人間の「生と死」を発見します~いつもご訪問ありがとうございます~やるせない終わり方ですわ~「お兄ちゃん」って思ったりも、伊東Pさんが裏で死亡します((。´・ω^)ニコニコ!!
課長が検出されて行く…(;´∀`)あ~うね~どこか殺し屋の指紋が何とも…って思ったりもしてるんでしょう~んですが見えて大きくなる…とかそういう類もちっぽけな所「おばちゃん」って言った私だって「関東」って速攻言います((。´・)。´__))

*このエントリは、ブログペットの「ぽんかん」が書きました。
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
01 03
プロフィールヾ(*・ω・*)ノ

おくにとらぷー

Author:おくにとらぷー
★「好きなものは好き!~虎の部屋」の
野球ネタ以外のお部屋です。
★ヘッポコイラストと写真やドラマ「相棒」
ハムスター「きな虎」との日々や自分の
心の叫び日記
をメインに運営します。
★詳しい自己紹介はこちらから
★このブログの画像の無断使用等は
禁止しております。
★基本はリンクフリーですが
コメント頂けると嬉しいです。
★只今、コメント欄は閉鎖して
ますので拍手コメからお便り下さい。

どうか安らかに
ペットのお墓
メールフォーム[\/]
秘密のご意見、お便り等がありましたら こちらからヾ(*・ω・*)ノ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Amazon.co.jp
~Blog People~
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数: