「実際に行ってみて感動した場所は?」

え~虎太郎の写真もアップ出来ずで、非常に悲しい~です。結構写真があるんですよね~
PCが復活しましたら、必ずお届けします~それとご訪問とかコメント返せずでごめんなさい~

てな事で今回のネタは「実際に行ってみて感動した場所は?」でございます。
そうですね~いきなり野球ネタになるのですが…甲子園球場には感動しましたね
球場に行くまでの階段の通路を抜けると、凄く綺麗な景色が広がっているんです。
空気を吸い込みたくなる様な感じですね。いろんな球場に行ったけど、こういう感触は
甲子園でしか味わえないんじゃないかと思っておりますです。

あとは…北海道の大自然と原爆ドーム、長崎の浦上天主堂、高山の町並み
倉敷の美観地区
…ですかね~最近は全然旅行とかしてないんですが(しても
野球絡みばっかりwww)この上記に挙げた場所は良かったな~。北海道は本当に
良かったです。心が洗われるようでしたし、食べ物が美味しいのでブタりましたしwwww

原爆ドームは、あまりにも静寂な雰囲気で近寄りがたしって感じやったけど、何か
全てを包み込む様な力が出てるな~って見てました。二度と「原爆ドーム」って名前の
つく建物が出て来ない事を願うのみです。また見に行きたいな~。

長崎は街全体が何となく異国情緒があって好きです。横浜と神戸の雰囲気とはまた
違った感じがしてますし、飛騨高山は…昔の町並みが凄く素敵な街でしたわ~
高山祭を観に行ったんですが、凄く良かったです。倉敷の町並みも城下町って感じが
色濃く残ってまして、凄く綺麗な街でしたよ。うわ~また行きたいな~

最近、旅行とかって行ってないんですが関西にも素敵な場所は一杯あるんですよね
ただ、近すぎて良い所が目に入ってないと言うか、見えてないのかな~って思ってます。

あなたが「実際に行ってみて感動した場所は?」どこですか?

絵日記4・9甲子園4
甲子園球場で~す。他の場所の写真が見つかりませんでしたwww

いつもご訪問ありがとうございます。
コメントのお返事やご訪問が遅くてすみません
どうか一押しお願いします((。´・ω・)。´_ _))ペコ


ブログランキング・にほんブログ村へ




スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
02 03
プロフィールヾ(*・ω・*)ノ

おくにとらぷー

Author:おくにとらぷー
★「好きなものは好き!~虎の部屋」の
野球ネタ以外のお部屋です。
★ヘッポコイラストと写真やドラマ「相棒」
ハムスター「きな虎」との日々や自分の
心の叫び日記
をメインに運営します。
★詳しい自己紹介はこちらから
★このブログの画像の無断使用等は
禁止しております。
★基本はリンクフリーですが
コメント頂けると嬉しいです。
★只今、コメント欄は閉鎖して
ますので拍手コメからお便り下さい。

どうか安らかに
ペットのお墓
メールフォーム[\/]
秘密のご意見、お便り等がありましたら こちらからヾ(*・ω・*)ノ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Amazon.co.jp
~Blog People~
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数: