眼鏡かけるの嫌いだけど眼鏡好きwww

まぁ~今日のネタは完全に独り言です(;・∀・)。しょうもないネタですみません。
私は目が悪いので、仕事中やらは眼鏡かけてます(遊びに行く時はしてないけど)
でも、眼鏡似合わないので好きじゃないです(;^ω^A ァセァセ。だからってコンタクトを
するのは何か怖かったりもします(どうも目の中にモノを入れるって感じがしてwwww)
いや~ホンマはきちんとしないとますます視力が悪くなるのにな~(ノ∀`)

そんな私は…眼鏡かけてる男の人(様は眼鏡男子)が好きだったりもします( ^ω^ )
子供の頃には何か「眼鏡=頭良い」てなイメージがあって、眼鏡かけてる子はみんな
「うわ~素敵やん」とか勝手に妄想してましたわ(;・∀・)今となってはそんな事もないって
わかるんですが…。その時から、「眼鏡男子」に一目置いてたのかもしれないですわ。

今は眼鏡が「ファッションの一部」って形になってて、オサレな眼鏡が多いですよね~
だから、眼鏡かけてる人も良く見かけますね~。私はその人に似合ってる眼鏡なら
どの眼鏡でも好きですが…ついつい「杉下右京さん的眼鏡」にフラフラ~って
なっちゃいます(えっと…ふち無しの眼鏡ですね)あれはカッコ良いですね~

でも、基本眼鏡の似合い方はどんな形の眼鏡も素敵なんですよね~。で、結局は
眼鏡男子何やかんや言っても、好きになるのは「中身」が大事って事なんですよね。
あくまでも…「眼鏡男子フェチ」てな感じですね~( ^ω^ )ニコニコ

は~何か何が言いたいのかわからん内容のネタになってしまいました(;・∀・)
まぁ~軽いタッチで読み流して下さいね((。´・ω・)。´_ _))ペコ

ミスチル・雨のち晴れ
これはミスチルの「雨のち晴れ」って曲のイメージ画です
このPVで桜井さんが眼鏡かけてるんですが、これが
一番萌えたかもしれないな~(o´・ω・)´-ω-)ウン


いつもご訪問ありがとうございます。
コメントのお返事やご訪問が遅くてすみません
どうか一押しお願いします((。´・ω・)。´_ _))ペコ


ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
プロフィールヾ(*・ω・*)ノ

おくにとらぷー

Author:おくにとらぷー
★「好きなものは好き!~虎の部屋」の
野球ネタ以外のお部屋です。
★ヘッポコイラストと写真やドラマ「相棒」
ハムスター「きな虎」との日々や自分の
心の叫び日記
をメインに運営します。
★詳しい自己紹介はこちらから
★このブログの画像の無断使用等は
禁止しております。
★基本はリンクフリーですが
コメント頂けると嬉しいです。
★只今、コメント欄は閉鎖して
ますので拍手コメからお便り下さい。

どうか安らかに
ペットのお墓
メールフォーム[\/]
秘密のご意見、お便り等がありましたら こちらからヾ(*・ω・*)ノ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Amazon.co.jp
~Blog People~
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数: