虎太郎君日記・170~オサレなアクセサリー?

日記10・2お目覚め1
日記10・2お目覚め2

トイレで用足して寝てたりする虎太郎です(;^ω^A ァセァセ。で、あまりにも
爆酔してたので、写真撮ろうと思って、カメラを向けたら…Σp[【◎】]ω・´)

は…ハナ●ソですか~・゚・(゚´Д`゚+)≡(+゚´Д`゚)・゚・

もちろん違うんですが、こうも鼻にピッタリとくっついていると余計にそういう風に
感じてしまいますね(;^ω^A ァセァセ。おまけにメッチャボヘ顔( ゚ ρ ゚ )ですからね。
まぁ~これはこれでカワイイ( ^ω^ )ですけどもね~親バカですわwwwww

コメントのお返事やご訪問が
いつも遅くなってすみません。皆様に感謝です((。´・ω・)。´_ _))ペコ
これからもよろしくお願いします(人´・ω・`o)感謝♪


にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ







Leave a comment

Private :

Comments

一枚目みて大笑いしてしまいましたわーーー
どうやったらこうも面白く撮れるのかしらん?
虎太郎君には申し訳ないですが・・・・
こんなにはっきりくっきりボヘ顔載せられると
笑いまくりですわ~~~www
Posted at 2010.10.04 (14:14) by hamuko (URL) | [編集]
ほんとだ!すっご、おされ~!(爆笑)
鼻ピアスっぽいイメージですね^^
数いるハムの中から選ばれたハムのみに付けられるとか
なんとか(うそ。笑)
でも、たまに意外なところに床材が付いてると笑ってしまいますね^^
Posted at 2010.10.04 (22:48) by コトリ (URL) | [編集]
>hamuko様
こんにちは。
お返事が遅くなってすみません

自分でも、こんなにボヘ顔が
バッチリとれて良いのかな~とか
思っちゃいました。

虎太郎はある意味、プロですねwww
Posted at 2010.11.12 (13:26) by おくにとらぷー (URL) | [編集]
>コトリ様
こんにちは。
お返事が遅くなってすみません

アハハ~確かに選ばれたのかもしれないです
ハムで鼻ピアスですからwwww
それにしても、こんなにうまい具合に
鼻についてるって凄いんですけどもね~
Posted at 2010.11.12 (13:28) by おくにとらぷー (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
02 03
プロフィールヾ(*・ω・*)ノ

おくにとらぷー

Author:おくにとらぷー
★「好きなものは好き!~虎の部屋」の
野球ネタ以外のお部屋です。
★ヘッポコイラストと写真やドラマ「相棒」
ハムスター「きな虎」との日々や自分の
心の叫び日記
をメインに運営します。
★詳しい自己紹介はこちらから
★このブログの画像の無断使用等は
禁止しております。
★基本はリンクフリーですが
コメント頂けると嬉しいです。
★只今、コメント欄は閉鎖して
ますので拍手コメからお便り下さい。

どうか安らかに
ペットのお墓
メールフォーム[\/]
秘密のご意見、お便り等がありましたら こちらからヾ(*・ω・*)ノ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Amazon.co.jp
~Blog People~
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数: