虎太郎君日記・167~ピーマンってどないですの?

虎太郎にピーマンをあげてみました( ^ω^ )ニコニコ 本当にちょこっとだけですけど。
まぁ~ちょっと癖があるからどうかな~とは思ったんですけどもね(;・∀・)

日記9・28ピーマン1
日記9・28ピーマン2
日記9・28ピーマン3

いや~食べるかな~ってちょっと思ったんですが…
案の定食べませんでした(ノ∀`)ノ∀`)ノ∀`)アチャー


いや、少しは食べてたんですが…って言うか、齧っていた…って言った方が良いかも
しれないんですが、やっぱり独特の味ですからね。ほとんどのモノを食べれる
虎太郎ですが、ピーマンはやっぱり食べなかったですね(;^ω^A ァセァセ

コメントのお返事やご訪問が
いつも遅くなってすみません。皆様に感謝です((。´・ω・)。´_ _))ペコ
これからもよろしくお願いします(人´・ω・`o)感謝♪


にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ




Leave a comment

Private :

Comments

だよね・・・たぶんハムちゃんは
殆どの子が食べない気がします~
家もピーマン食べたの~先代のケンちゃんだけです
勿論~比較的何でも食べる風ちゃんですが~
まったく食べません!!齧りもしない・・・・
野菜の王様なんだけどね~
Posted at 2010.09.29 (21:32) by hamuko (URL) | [編集]
>hamuko様
こんにちは

齧ったことは齧ったんですが
見事に「φ(〃・ω・)ノ ゜ ポイッ」でしたよ。
やっぱりあの癖のあるにおいとかでしょうかね?

まぁ~別に普通に野菜をあげてれば
ピーマンは要らないんですけどもね
Posted at 2010.09.30 (13:04) by おくにとらプー (URL) | [編集]
こたちゃんは、ピーマン苦手でしたか(;^ω^)
うちは、メイちゃんは喜んで食べるけど
こももっちは齧って遊ぶだけw
ジャンの子たちも食べる子と食べない子がいるよ^^
Posted at 2010.10.02 (19:20) by ひなこ☆彡 (URL) | [編集]
>ひなこ様
こんにちは。
お返事がすごく遅くなってすみません。

ピーマンは独特の匂いとかあるんで
虎太郎は苦手やったみたいです
好き嫌いはほとんどないのにピーマンは
ダメみたいですね~
Posted at 2010.11.12 (13:21) by おくにとらぷー (URL) | [編集]
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
プロフィールヾ(*・ω・*)ノ

おくにとらぷー

Author:おくにとらぷー
★「好きなものは好き!~虎の部屋」の
野球ネタ以外のお部屋です。
★ヘッポコイラストと写真やドラマ「相棒」
ハムスター「きな虎」との日々や自分の
心の叫び日記
をメインに運営します。
★詳しい自己紹介はこちらから
★このブログの画像の無断使用等は
禁止しております。
★基本はリンクフリーですが
コメント頂けると嬉しいです。
★只今、コメント欄は閉鎖して
ますので拍手コメからお便り下さい。

どうか安らかに
ペットのお墓
メールフォーム[\/]
秘密のご意見、お便り等がありましたら こちらからヾ(*・ω・*)ノ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Amazon.co.jp
~Blog People~
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数: