もうすぐ「相棒9」始まりますね~(その1・亀山薫)

まだ詳しい情報とかほとんど知らないんですが、明日の「捜査一課9係」で「相棒9」の
予告編があるらしいので、またそこからネタでも書こうかと思ってます~

…で、今日は別に新しく仕入れたネタとかじゃないけども…今、関西では「相棒6」の
再放送をやってます。…まだ「右京さん&薫ちゃん」のコンビの頃です。で、何十回も
見てるのに、薫ちゃんはやっぱり別格なのかと(;´∀`)変な意味じゃなくて「当たり前」って
感じで並んでるから、今でもそういう風に見ちゃうのかな~って。

そりゃ、薫ちゃんが卒業とか聞いた時は「ガァ──(・ω・lll(・ω・lll(・ω・lll)──ン!!」って
なったし、悲しかったし「もう~相棒なんて…」って思ったけど、止めれなかったwww
薫ちゃんのあの雰囲気好きだし、熱血漢も好きだし、それを演じてられた寺脇さんも
好きですよ(w´ω`w)ポォォ。でも、寺脇さんが「新しい姿」をいろんなドラマとかで見ると
良かったのかな~って。寺脇さんのもっと素敵な姿を見れるんですからね~

…でも、一回でもいいから「サルウィンから帰って来たんっすよ」とか言ってひょこりと
顔でも出してほしいな~とか思う自分も居るんですけどもね。…今度の劇場版で
「友情出演」とかないかな?(岸谷さんが出られたみたいに)…淡い期待ですがwwww

薫ちゃんは今もサルウィンの青空の下で、真っ黒になって活動してるのかな~

相棒~薫ちゃんは?

いつもご訪問ありがとうございます。
コメントのお返事やご訪問が遅くてすみません
どうか一押しお願いします((。´・ω・)。´_ _))ペコ


ブログランキング・にほんブログ村へ




Leave a comment

Private :

Comments

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィールヾ(*・ω・*)ノ

おくにとらぷー

Author:おくにとらぷー
★「好きなものは好き!~虎の部屋」の
野球ネタ以外のお部屋です。
★ヘッポコイラストと写真やドラマ「相棒」
ハムスター「きな虎」との日々や自分の
心の叫び日記
をメインに運営します。
★詳しい自己紹介はこちらから
★このブログの画像の無断使用等は
禁止しております。
★基本はリンクフリーですが
コメント頂けると嬉しいです。
★只今、コメント欄は閉鎖して
ますので拍手コメからお便り下さい。

どうか安らかに
ペットのお墓
メールフォーム[\/]
秘密のご意見、お便り等がありましたら こちらからヾ(*・ω・*)ノ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Amazon.co.jp
~Blog People~
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数: