相棒6~2話・陣川警部補の災難~

「複眼の法廷」とは打って変わって、ちょっとコミカルなストーリー展開でしたね(*^_^*)
(えっと、ネタバレ注意程の、文章力はないです。お茶目な絵と共に軽く見て下さい<(_ _)>)

今回はまさに陣川公平警部補尽くしでしたね。(関東では「第三の男」再放送してたんですよね。)
いや~~相変わらずの陣川君でしたね。超正義感&超ずれてる感はそのままでしたね(^^ゞ

話は株の取り引きを絡めた内容でした。う~ん、株は難しいなぁ~(T_T)
殺された奴が紫藤咲江女史のストーカーと言う展開から、ストーリーは進んでいきます。
まぁ、それにしても陣川君の美人に弱いキャラは、一昔前のお人好しキャラですよね(^^ゞ

後半の右京さんVS紫藤女史の攻め合いが、もう少し見たかったなぁ~。
右京さんのニュース映像の件とかも「よく見てるなぁ~。」って、思いましたね。
「相棒」に出てくる女性は、悪女が多いですよね。紫藤さんも。陣川君がちょっと悲惨でした。

えっと、個人的には陣川君が「特命係」の部屋で、こっそり名札を掛ける所が好きです(*^_^*)
(戻って来たいみたいですね。まぁ指名手配犯のポスターを部屋に張ってるぐらいですし。)

それと後、最後に陣川君が右京さんに「あんたはよくやる、偉い!」と言った所ですね。
それを聞いた右京さんの「どうもありがとう」と言った時のお顔はよかったですよ~(*^_^*)
今回の薫ちゃんは陣川君のお相手に、忙しそうでした(*^。^*)似たもの同士??

相棒~陣川警部補の災難


スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィールヾ(*・ω・*)ノ

おくにとらぷー

Author:おくにとらぷー
★「好きなものは好き!~虎の部屋」の
野球ネタ以外のお部屋です。
★ヘッポコイラストと写真やドラマ「相棒」
ハムスター「きな虎」との日々や自分の
心の叫び日記
をメインに運営します。
★詳しい自己紹介はこちらから
★このブログの画像の無断使用等は
禁止しております。
★基本はリンクフリーですが
コメント頂けると嬉しいです。
★只今、コメント欄は閉鎖して
ますので拍手コメからお便り下さい。

どうか安らかに
ペットのお墓
メールフォーム[\/]
秘密のご意見、お便り等がありましたら こちらからヾ(*・ω・*)ノ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Amazon.co.jp
~Blog People~
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数: