虎太郎君日記・158~本当に良かった

実は一昨日、虎太郎の様子がちょっとおかしくなりました。
ええ、今はもう元気ハツラツに動いてますよ( ^ω^ )ニコニコ。

その日は帰宅が遅くなりました。いつもなら起きてて「飯!!飯!!」って
動き回ってる虎太郎が巣箱から出て来ないんです。で、何時もの様に
うまうまの入ってるタッパーを振ったりしたんですが…それでも何の
反応もないんですよね(;^ω^A ァセァセ。で、虎太郎には悪いな~って思いつつ
巣箱から見えてる虎太郎をつついてみたんですが…反応が無くて…

一瞬嫌な予感に襲われたんですが…どうも室温がちょっと低くなってたんで
「擬似冬眠ちょい手前」まで行ってたみたいです。もう~急いでタオルで包んで
冬に使ったカイロを引っ張り出して来ました。そして、虎太郎の好きなバナナ
チップスとかうまうまをあげました。すると…じたばたと手の中でもがいてました

うん、元気になったみたいです。その後は何事も無かったかの様に普通にうまうまを
食べてましたよ。でも、本当に虎太郎には申し訳ない~って思いましたね。
…って言うか、夏場のこの時期に…って思ってなかったのが甘かったです。

残暑が厳しい9月ですが、真夏とはやっぱり違うんですよね~。その事をひしひしと
感じた一昨日の出来事でした。いや~ホント虎太郎には謝りたいです。ごめんね。

この記事はコメント欄は閉鎖させてもらいます。何かありましたら拍手コメで

日記9・10擬似冬眠1
元気になってすぐの虎太郎です~

コメントのお返事やご訪問が
いつも遅くなってすみません。皆様に感謝です((。´・ω・)。´_ _))ペコ
これからもよろしくお願いします(人´・ω・`o)感謝♪


にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ

スポンサーサイト
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィールヾ(*・ω・*)ノ

おくにとらぷー

Author:おくにとらぷー
★「好きなものは好き!~虎の部屋」の
野球ネタ以外のお部屋です。
★ヘッポコイラストと写真やドラマ「相棒」
ハムスター「きな虎」との日々や自分の
心の叫び日記
をメインに運営します。
★詳しい自己紹介はこちらから
★このブログの画像の無断使用等は
禁止しております。
★基本はリンクフリーですが
コメント頂けると嬉しいです。
★只今、コメント欄は閉鎖して
ますので拍手コメからお便り下さい。

どうか安らかに
ペットのお墓
メールフォーム[\/]
秘密のご意見、お便り等がありましたら こちらからヾ(*・ω・*)ノ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Amazon.co.jp
~Blog People~
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数: