虎太郎君日記・157~ちょっとマシになったのかな?

日記9・9かまくら1
日記9・9かまくら2

朝方だけですが、少しだけ「ちょっと秋」的な感じがしてきました。
もちろんエアコンは稼働中ですが、室温の設定温度をちょっと変えたりとか
しちゃってます。虎太郎も8月とかは寝るときには素財をあまり入れずに寝てたんですが
この所、またまたごっぽり入れて寝ちゃってますね~(人uωu)オャスミナサィ .+゚*。:゚+

…で、こんな感じで起きて来てはぼ~っと見つめています。
いや~ん(/ω\)~何てカワイイんでしょうか~(´∀`*)ポッ
…それにしても、昼間とかはまだまだ暑いですよね~ι(´Д`υ)アツィー
いつになったら暑さがマシになるんでしょうね?外で仕事とかメッチャ辛いですわ(;^ω^A ァセァセ

コメントのお返事やご訪問が
いつも遅くなってすみません。皆様に感謝です((。´・ω・)。´_ _))ペコ
これからもよろしくお願いします(人´・ω・`o)感謝♪


にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ




Leave a comment

Private :

Comments

そちらもですか!
やっぱり台風のおかげですねぇ
こちらも今朝からぐんと気温が下がりました
エアコンが27度設定では動かなくなる時間が出てきて困っています
(外気温より高い温度設定になると動かなくなります)
Posted at 2010.09.09 (15:41) by あちょう (URL) | [編集]
>あちょう様
こんばんは
お返事が凄く遅くてすみません

台風が去った後は凄く涼しく
感じましたよ~虎太郎にも
少しは快適だったかもしれないです。

でも、また炎天下になっちゃいましたけどもwwww
9月でこの暑さは酷いですよね~
Posted at 2010.09.12 (02:07) by おくにとらプー (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィールヾ(*・ω・*)ノ

おくにとらぷー

Author:おくにとらぷー
★「好きなものは好き!~虎の部屋」の
野球ネタ以外のお部屋です。
★ヘッポコイラストと写真やドラマ「相棒」
ハムスター「きな虎」との日々や自分の
心の叫び日記
をメインに運営します。
★詳しい自己紹介はこちらから
★このブログの画像の無断使用等は
禁止しております。
★基本はリンクフリーですが
コメント頂けると嬉しいです。
★只今、コメント欄は閉鎖して
ますので拍手コメからお便り下さい。

どうか安らかに
ペットのお墓
メールフォーム[\/]
秘密のご意見、お便り等がありましたら こちらからヾ(*・ω・*)ノ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Amazon.co.jp
~Blog People~
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数: