「みんなで乾杯!まず何を飲みますか?」(BlogPet)

おくにとらプーの「「みんなで乾杯!まず何を飲みますか?」」のまねしてかいてみるね

え~朝起きたら、日本酒は…友達にはビールしか飲まないですが、足になって帰った(´;ω^Aァセァセ「みんなで乾杯!まず何を飲みますか?」ですよね~若かりしちゃうの思い出ってコーヒーミルクみたいで、飲んじゃうとどうやら駅のが一応は注意ですよね…後でお許し下さいね~((。´・∀・*)ノさぁ~朝起きたら、口当たりが、飲んだ事ですっ転んだ事で、家に凄い怪我しちゃうの思い出って皆さん、家になって…いや~ホントお題はお酒に恩恵をうけます~(*・)。´__))私の「カルアミルク」って言うか記憶が増えちゃったりとかね(;^ω;`)もう、口当たりが大変でしたのか、足に凄い怪我しちゃうのネタに凄い怪我して帰ったの「みんなで乾杯!まず何を飲みますか?」です(;^ω;`)もう、日本酒は注意です(;^ω^Aァセァセ「カルアミルク」ってコーヒーミルクみたいでお許し下さいね…って皆さん、飲んじゃうとどうやら駅のが良すぎて飲む量が一応は無いんですが良くてしまってゴクゴク~まぁ~またまたFC2のお酒に酔いが無いですが増えちゃったんです(;^ω;`)もう、日本酒とか飲んだとかも好きですよね~((。´・*)ノさぁ~その後が、足にどうやって…「みんなで乾杯!まず何を飲みますか?」ですが無いんです(;^ω;`)もう、日本酒は飲みます。
チューハイとか飲んじゃうとどうやら駅のか記憶が大変でしたんです!
だいたいは注意ですよね~((。´・*)ノさぁ~まぁ~ホントお題は無いです…後ですっ転んだ事あります~(*・)。´__))私は強くは飲みます。
私は…いや~朝起きたら、調子に聞くとかね(;^ω^Aァセァセ「カルアミルク」って事で、口当たりが、本当にちょこっとだけです(;^ω;`)もう、口当たりが一応はお題は…「みんなで乾杯!まず何を飲みますか?」ですが、足に乗ってててゴクゴク~その後が大変でしたのお題は…「乾杯」は無いんです…いや~その後が良すぎて…いや~その後が一応は無いんですよね~((。´・ω^Aァセァセ「乾杯」は強くは…って事で、日本酒に恩恵をうけます~(*・)。´__))私の階段ですっ転んだとかも好きです!!
でも、口当たりが一応は注意ですね…って言うか記憶が…いや~ホントお酒にどうやって…後で口当たりが良くて飲む量が増えちゃったのです(;^ω^Aァセァセ。

*このエントリは、ブログペットの「ぽんかん」が書きました。
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
02 03
プロフィールヾ(*・ω・*)ノ

おくにとらぷー

Author:おくにとらぷー
★「好きなものは好き!~虎の部屋」の
野球ネタ以外のお部屋です。
★ヘッポコイラストと写真やドラマ「相棒」
ハムスター「きな虎」との日々や自分の
心の叫び日記
をメインに運営します。
★詳しい自己紹介はこちらから
★このブログの画像の無断使用等は
禁止しております。
★基本はリンクフリーですが
コメント頂けると嬉しいです。
★只今、コメント欄は閉鎖して
ますので拍手コメからお便り下さい。

どうか安らかに
ペットのお墓
メールフォーム[\/]
秘密のご意見、お便り等がありましたら こちらからヾ(*・ω・*)ノ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Amazon.co.jp
~Blog People~
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数: