「麺類では何が好きですか?」

今週はバタバタ~で、皆様のブログにも訪問できませんでごめんなさい~・゜゚(>ω<。人)ゴメン
…で、今日も虎太郎ネタが無いので(虎太郎は元気ハツラツですんで( ^ω^ )ニコニコ)
サクサクっと「FC2のブログネタ」から拝借しますよ~φ(・ω・。)かきかき

「麺類は何が好きですか?」…てなテーマですね。私は麺類は何でも食べます(∩´∀`)∩
うちは家族全員麺類が好きで、今はしてないんですが百貨店の「頒布会」みたいなのに
入ってまして、1年間1ヶ月ごとに違う種類の麺が送って来るんですよね~
例えば12月は年越しそば、夏場はそうめんやお蕎麦、冬はうどんとか…。どの商品も
ええお値段のものなので本当に美味しかったですね~( ^ω^ )ニコニコ

私は特に「うどん」が好きです。何も入れない「素うどん」とか、半熟の卵を入れてみたりとか
油揚げとか、てんぷらとか…讃岐うどんのしこしこな感じも好きですが、稲庭うどんの様な
細くて滑らかな味も好きです。…うどんは太い麺でも細麺でも好きなんです( ^ω^ )ニコニコ

おそばは、温かいのよりざるそばの方が好きです。ラーメンは塩とかとんこつは苦手ですね~
ラーメンはあっさりな感じも好きなんですよ~(その割には味噌ラーメンは食べるやつwwww)

皆さんはどの麺類が好きですか~~~▽_(☆・ω・)y-。oOラーメン出来たで~♪

冬は鍋焼きうどん
うどんの擬人化イラストってどないですねん(;^ω^A ァセァセ

いつもご訪問ありがとうございます。
コメントのお返事やご訪問が遅くてすみません
どうか一押しお願いします((。´・ω・)。´_ _))ペコ


ブログランキング・にほんブログ村へ



スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

(^o^)/ハーイ私も「うどん」が好きです!
関西のうどんのだしと九州の味よく似てるんです
関東に行けば全然違うんだよね~~
東京でうどん食べたときかなりびっくりしたよ~(|| ゚Д゚)ガーン!!
でも、博多はやはり「とんこつラーメン」かな?
Posted at 2010.08.28 (23:21) by hamuko (URL) | [編集]
麺類わたしも大好きです(*´ω`*)
ラーメンはやっぱり博多なんでとんこつがすきですが
塩ラーメンを食べてみたいと思うこともあります♪

おうどんは、ごぼう天うどんが好きですし
おそばは、ざるそばが好き♪

こんなに暑いときは、御そうめんを頂くことが多いです(≧ω≦)
Posted at 2010.08.29 (01:15) by ひなこ☆彡 (URL) | [編集]
>hamuko様
こんにちは
お返事が遅くなってすみません~

東京でも、関西風とかある様になって
ちょっとマシにはなったけど
前は「濃い色のおだし」のうどんしか
見なかったですからね(;^ω^A ァセァセ

とんこつは苦手なんですよね(;^ω^A ァセァセ
Posted at 2010.09.01 (10:27) by おくにとらプー (URL) | [編集]
> ひなこ☆彡様
こんにちは
お返事が遅くなってすみません

やっぱり九州だと「とんこつ」に
なっちゃいますかね。塩ラーメンは
あっさりしてるので、とんこつとは真逆かもwww

ごぼう天うどんですか?
初めて聞きましたよ。確かに今の時期は
そうめんが多いですよね~
Posted at 2010.09.01 (10:30) by おくにとらプー (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
01 03
プロフィールヾ(*・ω・*)ノ

おくにとらぷー

Author:おくにとらぷー
★「好きなものは好き!~虎の部屋」の
野球ネタ以外のお部屋です。
★ヘッポコイラストと写真やドラマ「相棒」
ハムスター「きな虎」との日々や自分の
心の叫び日記
をメインに運営します。
★詳しい自己紹介はこちらから
★このブログの画像の無断使用等は
禁止しております。
★基本はリンクフリーですが
コメント頂けると嬉しいです。
★只今、コメント欄は閉鎖して
ますので拍手コメからお便り下さい。

どうか安らかに
ペットのお墓
メールフォーム[\/]
秘密のご意見、お便り等がありましたら こちらからヾ(*・ω・*)ノ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Amazon.co.jp
~Blog People~
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数: