ペットバトン・やっちゃいましたε=ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)э

ペットバトン

Q1 ペットを飼ったことありますか?
A1 ありますよ~現在も飼ってます( ^ω^ )ニコニコ
Q2 飼ったことある人は何?
A2 今はハムスターです。後は金魚、カメ、インコ…ですね~
Q3 ペットといえば、どんな動物を連想する?
A3 超ベタにワンニャンですわ。
Q4 ペットとの面白エピソード!
A4 昔飼ってた金魚は、元気が良すぎて水槽の蓋から外に飛び出してましたΣ(゚д゚ノ)ノ
Q5 ペットにしてみたい動物は?
A5 一度で良いからワンニャンのどっちかを飼ってみたい♪
Q6 ペットを飼うならオス?メス?
A6 どっちでも良いですね~
Q7 ついつい食べたくなるペットフードは?
A7 小動物用のラムネってやつ。人間のとどう違うのかとww
Q8 ペットになれるなら、何になりたい?
A8 気まぐれなニャンコとかw
Q9 うちのペットのこんな特技!
A9 ケージのネットをよじ登る~|壁|lll´Д`)))
Q10 ペットに いざという時してほしい事は?
A10 別にないです(;^ω^A ァセァセ
Q11 ペットに使う月々の費用は?
A11 うーん…500円ぐらいとかwwww
Q12 珍しいペット飼ってる?タヌキやキツネとか。
A12 飼ってないです~(;^ω^A ァセァセ
Q13 獣医さんにペットを診てもらったことある?
A13 うちの近所の獣医さんは小動物も詳しく見てくれます
Q14 ペットに服を着せるのはどう思う?
A14 う~ん、服も役に立つ事もありますし…過度にならなければ良いのかと思うんですが。
Q15 あなたのペットへの愛はどのくらいの大きさ?文字数限界まで語って♪
A15 ♪ダーリン♪ヽ( 〃 ̄ω ̄)人( ̄ω ̄〃 )ノ♪ハニー♪←こんな感じですねwwww
え~ベタなバトンを作ってみましたよ~(∩´∀`)∩。私はずっとペットが飼えない
環境に居ましたので、ハムちゃんを飼えた時には感動さえしちゃいましたwww
カメとか金魚、インコも立派なペットですが、哺乳類型は初めてでしたので。

私はワンニャンどっちも好きですので、絶対に一回で良いからワンニャンを飼って
みたいな~って思ってます。でも、周りにはニャンコ好きな人が多いので
何かニャンコも良いな~って比重が増えてたりもしちゃってます(;^ω^A ァセァセ

ごあいさつ動画
「最後までバトンネタ読んでくれてありがとう~( ^ω^ )ニコニコ
もし、やりたい方はやってもらっても良いですよ~(∩´∀`)∩ワーイ


コメントのお返事やご訪問が
いつも遅くなってすみません。皆様に感謝です((。´・ω・)。´_ _))ペコ
これからもよろしくお願いします(人´・ω・`o)感謝♪


にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ


スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィールヾ(*・ω・*)ノ

おくにとらぷー

Author:おくにとらぷー
★「好きなものは好き!~虎の部屋」の
野球ネタ以外のお部屋です。
★ヘッポコイラストと写真やドラマ「相棒」
ハムスター「きな虎」との日々や自分の
心の叫び日記
をメインに運営します。
★詳しい自己紹介はこちらから
★このブログの画像の無断使用等は
禁止しております。
★基本はリンクフリーですが
コメント頂けると嬉しいです。
★只今、コメント欄は閉鎖して
ますので拍手コメからお便り下さい。

どうか安らかに
ペットのお墓
メールフォーム[\/]
秘密のご意見、お便り等がありましたら こちらからヾ(*・ω・*)ノ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Amazon.co.jp
~Blog People~
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数: