「皆さん~夏バテ、してませんか?」

もう8月も残り半分を切りましたね~(;^ω^A ァセァセ。あっと言う間ですよね~
私の仕事はお盆休みとかも無く、何か普通に仕事して仕事終わって…って感じです。

私は子供の頃から「家族でお盆に田舎に帰る」って記憶がほとんどないんですよね~
私の祖父も祖母も(父方、母方)早くに亡くなったのでそれでかもしれないんですが
だから子供頃とかに「田舎に帰っておじいちゃん、おばあちゃんと遊んだ~」って
無かったのがちと寂しかったりもしましたね。子供の頃は…。(o´・ω・)´-ω-)ウン

おおお~夏バテネタと全く関係の無い路線に行ってしまいましたよ(;^ω^A ァセァセ

夏バテですか…う~ん、どうなのかな?自分でも良くわからないんですよね~
仕事が肉体労働なので、この時期でも倒れてないって事は大丈夫なのかとwwww
女性でエアコンが苦手…って人も居ますが、私はそんなに酷くはないですし
暑い方が苦手ですね~。冷え性とかでもないですし…。睡眠時間は大体決まった
時間睡眠を取ってれば、全然平気ですしね(;^ω^A ァセァセ

結局…「夏バテなんかした事ないですよ~大丈夫(`・ω・´)ノ オーッ!!」
…と、ブログテーマに背く内容になっちゃいました~( ゚∀゚)アハハ八八ノヽ


皆さんは「夏バテ」になってないですか~予防とかされてますか?

暑中お見舞い~パンダ親子
残暑お見舞いでザンショwwww

いつもご訪問ありがとうございます。
コメントのお返事やご訪問が遅くてすみません
どうか一押しお願いします((。´・ω・)。´_ _))ペコ


ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

暫くぶりでございます!
夏バテですか~かなりしますね~
食欲がなくなり麺ばっか食べてたりで・・・
おくにはんは肉体労働ですか~お仕事が・・・
私はこの仕事につくまではインドアの頭と口使う仕事ばかり
だったので~この2年ちょいかなり体にきてます!
今月で無事終わりますがね~
暫くはゆっくりしようと思っております
・・・・・・・・かしこ(笑)
Posted at 2010.08.18 (15:56) by hamuko (URL) | [編集]
うちの職場はお盆休みといっても3日間でした
どこにも行かず、近所で買い物しただけです
そういえば私も夏バテってしないですねー
精神的にはバテバテ、うんざりですけども
あとひと月は猛暑が続くようですから
おくにさん夏風邪ひいたりしないようお気をつけくださいね~
Posted at 2010.08.18 (21:01) by あちょう (URL) | [編集]
>hamuko様
こんばんは

私は今まで事務系の仕事って
ほとんどした事がないので
結構頑丈なのでしょうかね?
夏場でも外で作業したりしてますからwww

でも、今年の夏は異常ですよね~
お体にはお気をつけ下さいね
Posted at 2010.08.20 (01:38) by おくにとらプー (URL) | [編集]
>あちょう様
こんばんは

おかげさまで今の所は
元気にやってます~( ^ω^ )ニコニコ
結構頑丈みたいです(;^ω^A ァセァセ。

今年の夏は酷いですよね~
今まで一日中エアコン入れてたりとかって
無かったんですが…耐えられない感じですし。

残暑も暑いみたいなので注意が
必要ですよね~
Posted at 2010.08.20 (01:42) by おくにとらプー (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィールヾ(*・ω・*)ノ

おくにとらぷー

Author:おくにとらぷー
★「好きなものは好き!~虎の部屋」の
野球ネタ以外のお部屋です。
★ヘッポコイラストと写真やドラマ「相棒」
ハムスター「きな虎」との日々や自分の
心の叫び日記
をメインに運営します。
★詳しい自己紹介はこちらから
★このブログの画像の無断使用等は
禁止しております。
★基本はリンクフリーですが
コメント頂けると嬉しいです。
★只今、コメント欄は閉鎖して
ますので拍手コメからお便り下さい。

どうか安らかに
ペットのお墓
メールフォーム[\/]
秘密のご意見、お便り等がありましたら こちらからヾ(*・ω・*)ノ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Amazon.co.jp
~Blog People~
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数: