虎太郎君日記・146~新鮮なとうもろこし最高~もぐもぐ

とうもろこし動画

またまたGif動画作っちゃいました~(∩´∀`)∩ワーイ。
この所、バタバタ~で写真のネタも溜まらず、イラスト描く時間も無くて
ワタワタ~になってます(;^ω^A ァセァセ。お許し下さい~((。´・ω・)。´_ _))ペコ

虎太郎は相変わらず元気ハツラツですよ~( ^ω^ )ニコニコ。今年はあまりの猛暑なので
エアコンフル回転です。でも、ガンガンに効かせると人間の私がダウン~して
しまうので、ドライにして湿度を上げないようにしてます。人間もだけどジトジトな
湿度が一番辛いんですよね~(>ω<;)湿度計で毎日チェックですよ( ^ω^ )ニコニコ

コメントのお返事やご訪問が
いつも遅くなってすみません。皆様に感謝です((。´・ω・)。´_ _))ペコ
これからもよろしくお願いします(人´・ω・`o)感謝♪


にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ



Leave a comment

Private :

Comments

こんばんわ~
お久しぶりの訪問で申し訳ないです><
虎太君、とうもろこしおいしそうですね~^^
今年は個人的にとうもろこしはあまり食べなかったな~T T
なんか買いそびれちゃって^^;

おいしいの食べて、この夏を乗り切りましょうね~
Posted at 2010.08.09 (20:16) by コトリ (URL) | [編集]
>コトリ様
こんばんは
こちらこそお返事が遅くなってすみません

とうもろこしは冷凍のモノでも
大好きなんでガッツリ~なんですけど
やっぱり「生モノ」の方が美味しいみたいです
芯までガッツリ行こうとしてましたしwww

好き嫌いがないので
本当に助かってますよ~
Posted at 2010.08.12 (02:03) by おくにとらプー (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィールヾ(*・ω・*)ノ

おくにとらぷー

Author:おくにとらぷー
★「好きなものは好き!~虎の部屋」の
野球ネタ以外のお部屋です。
★ヘッポコイラストと写真やドラマ「相棒」
ハムスター「きな虎」との日々や自分の
心の叫び日記
をメインに運営します。
★詳しい自己紹介はこちらから
★このブログの画像の無断使用等は
禁止しております。
★基本はリンクフリーですが
コメント頂けると嬉しいです。
★只今、コメント欄は閉鎖して
ますので拍手コメからお便り下さい。

どうか安らかに
ペットのお墓
メールフォーム[\/]
秘密のご意見、お便り等がありましたら こちらからヾ(*・ω・*)ノ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Amazon.co.jp
~Blog People~
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数: