「今までで最も遠出した場所は?」

最近、FC2のネタをいろいろと拝借してる私です( ^ω^ )ニコニコ。いや~虎太郎の
ネタをバンバン載せたいんですが…ストックが溜まりましたら載せますので~。

で、今日のネタは「今までで最も遠出した場所は?」です。私が一番遠出をしたのは
「北海道」ですね。いや~楽しくて良かったな~。それと飛行機に乗ったのもこれが
初めてでしたね~もう10年以上も前なんですけども。1週間程のツアー旅行でした。

いや~とにかくカニとかアイスとか何やかんや食べてブタりました(;^ω^A ァセァセ
…まぁ~移動とかバスでほとんど動かなかったのもあるけどwwwwでも、そこで見た
ラベンダー畑とか、馬に乗ったりとか、札幌の町とか小樽の町…良かったな~( ^ω^ )
また行きたいんですけどもね~。でも、長崎にも行きたいんですよね。それと高知
(長崎とか高知は「龍馬伝」が絡んでいるんですけどもね)

あっ、ちなみに私は恥ずかしながら海外に行った事がナイです(;^ω^A ァセァセ
基本的に飛行機が苦手なんですよね~(どうしても~って言うのなら乗れますけども)
別に海外に行きたいとかあんまり思わないんですよね。まぁ~どうしてもどこかにって
言われたら…中国とか韓国で雑貨を見たい~ですかね。基本、日本で良いですね。

でも、今一番やりたいのは全国の野球場めぐりですかね~(結局野球絡みですwwww)

鶏とお馬ちゃん-中華風2
旅行をイメージして描いた絵(昔のを引っ張り出しました)
ああ~絵が描きたいな~(;^ω^A ァセァセ時間が欲しい~φ(・ω・。)


いつもご訪問ありがとうございます。
コメントのお返事やご訪問が遅くてすみません
どうか一押しお願いします((。´・ω・)。´_ _))ペコ


ブログランキング・にほんブログ村へ


http://blog.fc2.com/trackbacks/tb.php/1010-e5368848
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
プロフィールヾ(*・ω・*)ノ

おくにとらぷー

Author:おくにとらぷー
★「好きなものは好き!~虎の部屋」の
野球ネタ以外のお部屋です。
★ヘッポコイラストと写真やドラマ「相棒」
ハムスター「きな虎」との日々や自分の
心の叫び日記
をメインに運営します。
★詳しい自己紹介はこちらから
★このブログの画像の無断使用等は
禁止しております。
★基本はリンクフリーですが
コメント頂けると嬉しいです。
★只今、コメント欄は閉鎖して
ますので拍手コメからお便り下さい。

どうか安らかに
ペットのお墓
メールフォーム[\/]
秘密のご意見、お便り等がありましたら こちらからヾ(*・ω・*)ノ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Amazon.co.jp
~Blog People~
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数: