虎太郎君日記・141~何も無いですよ~

日記8・1じ~2
日記8・1じ~1

先日、こうやって別荘で牧草をあげたんですが食べ終わってから、別荘の隅に行って
じ~っと下を覗き込んでいました。何かな~って思って、見てみるとですね~
床の上に前日、ご飯をあげた時に袋からおちたハムセレ一粒があったんですわ。
(すみません~掃除して無いのがバレバレ(;^ω^A ァセァセ)

しかし、牧草やら何やら食べてお腹一杯やのに…ハムセレ一粒のニオイにも
敏感に反応する虎太郎は素晴らしい~のです。ハムちゃんの嗅覚の賜物ですけどもwww

コメント返しとかご訪問がすっかり出来てなくてごめんなさい~((。´・ω・)。´_ _))ペコ
必ずちゃんといたしますので、気長にお待ち下さいね~((。´・ω・)。´_ _))ペコ


コメントのお返事やご訪問が
いつも遅くなってすみません。皆様に感謝です((。´・ω・)。´_ _))ペコ
これからもよろしくお願いします(人´・ω・`o)感謝♪


にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ





Leave a comment

Private :

Comments

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィールヾ(*・ω・*)ノ

おくにとらぷー

Author:おくにとらぷー
★「好きなものは好き!~虎の部屋」の
野球ネタ以外のお部屋です。
★ヘッポコイラストと写真やドラマ「相棒」
ハムスター「きな虎」との日々や自分の
心の叫び日記
をメインに運営します。
★詳しい自己紹介はこちらから
★このブログの画像の無断使用等は
禁止しております。
★基本はリンクフリーですが
コメント頂けると嬉しいです。
★只今、コメント欄は閉鎖して
ますので拍手コメからお便り下さい。

どうか安らかに
ペットのお墓
メールフォーム[\/]
秘密のご意見、お便り等がありましたら こちらからヾ(*・ω・*)ノ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Amazon.co.jp
~Blog People~
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数: