虎太郎君日記・140~虎太郎・初のメロンをもぐもぐ

メロン動画

はいはい~メロンを食べる虎太郎ちゃんのGif動画を作って見ましたよ~(∩´∀`)∩♪
え?手抜きって?すみません~((。´・ω・)。´_ _))ペコ。いろいろ忙しく活動をしてて
な~んて言うてますが、野球観戦行ってるから何ですが(;^ω^A ァセァセ。それに
8月には高校野球も始まるし…キャーどうしましょう~って感じです(アホですが何か?)

それにしましても、私が初めてハムちゃんをこうして家族に迎えてからもうすぐ
2年目になるのですが…まだまだまだまだ奥が深い生き物だと感じますね。
いや~個体差がほんの少しずつでも違っているんですからね~(;^ω^A ァセァセ

それにしても…この動画、エンドレスだからかわいい姿がずっと見れて良いですわ~
ああ~なんでこんなに踏ん張った姿勢で食べてるんだろう~(;^ω^A ァセァセ

コメントのお返事やご訪問が
いつも遅くなってすみません。皆様に感謝です((。´・ω・)。´_ _))ペコ
これからもよろしくお願いします(人´・ω・`o)感謝♪


にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ



Leave a comment

Private :

Comments

虎太君、かわいい~>▽<
メロンは今の旬ですもんね~w
スイカなんかも食べるのかな?
甘い果物はやっぱり食いつきが違いますよね~^^
Posted at 2010.07.31 (12:45) by コトリ (URL) | [編集]
メロンもぐもぐ~~~
虎太ちゃんめちゃ可愛い♪

うちはスイカ組とメロン組にはっきり分かれていますね~(;^ω^)
ぴっころ・こまち・ひまわり・あんずは
両方いける組だったけど♪

甲子園がもうすぐ始まりますね!
地元福岡も応援しますが、個人的に宮崎県代表も
応援したいと思っています♪
Posted at 2010.08.01 (08:57) by ひなこ (URL) | [編集]
>コトリ様
こんにちは~

まぁ~メロン近づけたら
もう~「くれ!!」コールでしたよwww
スイカは、まだあげた事ないんですよね~
どうなのかな?かぼちゃもスイカは
好きやったんで、何でも食べる虎太郎も
がっつり行きそうですわwwww
Posted at 2010.08.03 (17:43) by おくにとらプー (URL) | [編集]
> ひなこ☆彡様
こんばんは。

スイカはまだあげた事が
ないんですよ~かぼちゃはあんまり
スイカ食べなかったんですが、虎太郎は
好き嫌いがないから食べそうですけどもね。

高校野球~楽しみです。
何回かは観戦に行きたいな~って
思ってます( ^ω^ )ニコニコ
Posted at 2010.08.03 (20:51) by おくにとらプー (URL) | [編集]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
プロフィールヾ(*・ω・*)ノ

おくにとらぷー

Author:おくにとらぷー
★「好きなものは好き!~虎の部屋」の
野球ネタ以外のお部屋です。
★ヘッポコイラストと写真やドラマ「相棒」
ハムスター「きな虎」との日々や自分の
心の叫び日記
をメインに運営します。
★詳しい自己紹介はこちらから
★このブログの画像の無断使用等は
禁止しております。
★基本はリンクフリーですが
コメント頂けると嬉しいです。
★只今、コメント欄は閉鎖して
ますので拍手コメからお便り下さい。

どうか安らかに
ペットのお墓
メールフォーム[\/]
秘密のご意見、お便り等がありましたら こちらからヾ(*・ω・*)ノ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Amazon.co.jp
~Blog People~
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数: