虎太郎君日記・138~虎太郎・初の牧草

いつも私はトイレ砂を通販で買ってます( ^ω^ )ニコニコ。このトイレ砂はお店で
中々売ってないので、通販でまとめて買ってます。で、いつもプチオマケが
付いて来るのですが…今回はこのような物が入ってました
日記7・27牧草1
日記7・27牧草2

初めての牧草です~ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

牧草は今まで買った事がないので、どんな感じかと思いまして虎太郎に牧草を
あげてみました~( ^ω^ )ニコニコ。好き嫌いのない虎太郎はガツガツと食べてました。
まぁ~ちょこちょこっとでもあげようかな~って思ってます。

日記7・27牧草3
日記7・27牧草4
日記7・27牧草5

あ~この前、ひまわりの種あげたけども、あんまり食いつきは良くなかったなぁ~
ハムちゃん=ひまわりの種…てなイメージがあるけどもそうでもないみたいですね。

コメントのお返事やご訪問が
いつも遅くなってすみません。皆様に感謝です((。´・ω・)。´_ _))ペコ
これからもよろしくお願いします(人´・ω・`o)感謝♪


にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ



Leave a comment

Private :

Comments

オーツヘイですか~~
家は牧草一切見向きもしないな~~
風ちゃん姫のケージに侵入しても牧草には目もくれないです
虎太郎ちゃんはなんでも食べるんだ!偉いなぁ~
ヒマ種はあんまり好きでなくていいと思うよ~~
ほとんど脂肪だしねσ(^_^;)アセアセ...
Posted at 2010.07.28 (01:04) by hamuko (URL) | [編集]
虎太郎ちゃんめっちゃ脚ひろげて踏ん張ってますね
牧草って食べられるんだなぁ
「オーツヘイ」って種類ですか?
Posted at 2010.07.28 (11:16) by あちょう (URL) | [編集]
>hamuko様
こんにちは。

かぼちゃもそんなに好き嫌いは
無かったんですが、虎太郎は
その上を行く好き嫌いの無さですわ。

私も牧草はどうかな~って
思ったんですが、がっつり食べてますよ
まぁ~ひま種はあげないんで良いんですけども
Posted at 2010.07.30 (14:07) by おくにとらプー (URL) | [編集]
>あちょう様
こんにちは。

「オーツヘイ」は牧草の種類です
(チモシーとかありますし)
普段は買わないんで、こういうオマケとかって
中々助かってたりもします。

ギャハハ~確かに足、メッチャ広げてますね
さすがは男の子ですわwww
Posted at 2010.07.30 (14:10) by おくにとらプー (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィールヾ(*・ω・*)ノ

おくにとらぷー

Author:おくにとらぷー
★「好きなものは好き!~虎の部屋」の
野球ネタ以外のお部屋です。
★ヘッポコイラストと写真やドラマ「相棒」
ハムスター「きな虎」との日々や自分の
心の叫び日記
をメインに運営します。
★詳しい自己紹介はこちらから
★このブログの画像の無断使用等は
禁止しております。
★基本はリンクフリーですが
コメント頂けると嬉しいです。
★只今、コメント欄は閉鎖して
ますので拍手コメからお便り下さい。

どうか安らかに
ペットのお墓
メールフォーム[\/]
秘密のご意見、お便り等がありましたら こちらからヾ(*・ω・*)ノ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Amazon.co.jp
~Blog People~
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数: