「フィギュア・人形を集めていますか?」皆さんは?

え~困った時のブログネタ…てな事で「フィギュア・人形を集めていますか?」ですが…
う~ん…フィギュア…って言うのは興味がないんですが(;^ω^A ァセァセ。一時期お菓子の
オマケ「食玩」ってやつを必死で集めてた事はありますよ~( ^ω^ )ニコニコ。

フィギュアって何か大げさな感じがしてる私には(まぁ~私だけですけどwww)お菓子の
食玩みたいな小さな可愛い物をちょこちょこ集める方が向いてた様な気がします。
今は全然集めてないんですが…「くまのプーさん」の食玩集めてました。

フィギュアネタ

こんな感じです( ^ω^ )ニコニコ。いや~一個買っちゃうと「次も~」ってなっちゃうんですよね。
あと、おまけで「キョロちゃん」のお人形も集めてました(これはスタンプにもなってます)

ここには載せたないんですが、中華街で買った中国風の小さな置物とか、民芸品的な
物とかもちょこちょこありますね。だから、集めてるって感じないんですけども…
気が向いた時に急に集めだす(★^ω^)って感じかな~。

皆さんはフィギュアや人形を集めてますか?

いつもご訪問ありがとうございます。
コメントのお返事やご訪問が遅くてすみません
どうか一押しお願いします((。´・ω・)。´_ _))ペコ


ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

こんにちは~^^。

僕も『フィギュア』って聞くと大げさな感じしますよ^^;;;。
最近のはよく出来てますしね~。

『食玩』なら僕も集めてた時期あります^^。
あれって、一回買い始めると止まらないんですよね~。
おまけにお菓子が溜まるから、どうしても間食が増えちゃいますし(笑)。

くまのプーさん、かわいいですね~^^。
あっ、そのキョロちゃんスタンプ、僕も昔集めてました(笑)。
もうどこにいったか分かりませんけども^^;;;。

男の場合は、ウルトラマンとかヒーローものの食玩が多いと思います~。
子供の頃に好きだったやつとか、思わず手が伸びちゃいますね^^;。
Posted at 2010.07.22 (12:24) by かちとら (URL) | [編集]
>かちとら様
こんにちは

わざわざ辺境の地へ
ありがとうございます。

「食玩」ぐらいで丁度
良いのですよね~
「タイガース」の「食玩」も
あるみたいですが、どの選手が
出てくるのかわからないので買ってないんですが。

プーさん…好きなんですよね(;^ω^A ァセァセ
UFOキャッチャーのぬいぐるみも
あつめてました(昔ですが)
キョロちゃん、持ってたんですかwww

男の人は戦隊モノとか
特撮モノの方が魅力的ですよね^▽^
Posted at 2010.07.22 (14:52) by おくにとらプー (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
02 03
プロフィールヾ(*・ω・*)ノ

おくにとらぷー

Author:おくにとらぷー
★「好きなものは好き!~虎の部屋」の
野球ネタ以外のお部屋です。
★ヘッポコイラストと写真やドラマ「相棒」
ハムスター「きな虎」との日々や自分の
心の叫び日記
をメインに運営します。
★詳しい自己紹介はこちらから
★このブログの画像の無断使用等は
禁止しております。
★基本はリンクフリーですが
コメント頂けると嬉しいです。
★只今、コメント欄は閉鎖して
ますので拍手コメからお便り下さい。

どうか安らかに
ペットのお墓
メールフォーム[\/]
秘密のご意見、お便り等がありましたら こちらからヾ(*・ω・*)ノ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Amazon.co.jp
~Blog People~
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数: