虎太郎君日記・132~お上品に行きましょう~

日記7・14アスパラがぶっ1
日記7・14アスパラがぶっ2

かぼちゃもそうやったけど、凄い形相ですね(;^ω^A ァセァセ。
ハムちゃんを飼うまでのイメージであったのは「ひまわりの種をちょこんと持って
ポリポリ~と可愛く食べる」
てな感じやったんですよね~。だからこういう
「うが~ヽ(゚皿゚)ヽ 」って感じを始めてみた時は「凄い…(;^ω^A 」って
見てしまいました。また、顔がぶさ顔になっちゃうんですよね~。これが。

ちなみにこれは、グリーンアスパラの穂先ちょっとです。先日乾燥した
アスパラをあげましたが、やっぱり生物には勝てないですね~( ^ω^ )ニコニコ
美味しそうに食べてくれたんで良かったですけどね(o´・ω・)´-ω-)ウン

コメントのお返事やご訪問が
いつも遅くなってすみません。皆様に感謝です((。´・ω・)。´_ _))ペコ
これからもよろしくお願いします(人´・ω・`o)感謝♪


にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ




Leave a comment

Private :

Comments

うんうん^^
わかります(笑)
ゴルハムちゃんて、結構ウガ=ッ!って食べますよね^^;
二コルも頬袋に一気にためて、ハウスでゆっくりお食事を堪能してます^^;
やっぱり、ハムちゃんの特性ですね~
Posted at 2010.07.14 (20:19) by コトリ (URL) | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2010.07.15 (00:33) by () | [編集]
あら~虎太郎ちゃん!がっつりいってますね~
家は昨日姫の残しているパプリカ細長く切ったやつ
ケンちゃんお持ち帰りように無理やりうれとりました
年をとっても食い気はかわりませんね~
虎太郎ちゃん!タッパー開けたらあかんで~!!!!
Posted at 2010.07.15 (20:54) by hamuko (URL) | [編集]
>コトリ様
こんばんは
お返事が遅くなってすみません。

やっぱり、こういう
迫力があるのはゴルハム
ですよね~( ^ω^ )ニコニコ
「そこまで入れるか~」って
勢いで入れちゃいますからね~

元気で良いんですけどね~
Posted at 2010.07.18 (02:02) by おくにとらプー (URL) | [編集]
>シークレット様
こんばんは。
お返事が遅くなってすみません。

コメント読ませて頂きました。
内容も本やサイトでは違うのですよね~
もしそうでしたら、今後気をつけたいと
思います。いろんな物を見て勉強していきましょう~
Posted at 2010.07.18 (02:05) by おくにとらプー (URL) | [編集]
>hamuko様
こんばんは。

食欲が有り余ってるって
感じな食いつきですわ。
まぁ~元気な証拠ですから
良いんですけどもね~

タッパーは新しいものに
変えましたよ(;^ω^A ァセァセ
Posted at 2010.07.18 (02:09) by おくにとらプー (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィールヾ(*・ω・*)ノ

おくにとらぷー

Author:おくにとらぷー
★「好きなものは好き!~虎の部屋」の
野球ネタ以外のお部屋です。
★ヘッポコイラストと写真やドラマ「相棒」
ハムスター「きな虎」との日々や自分の
心の叫び日記
をメインに運営します。
★詳しい自己紹介はこちらから
★このブログの画像の無断使用等は
禁止しております。
★基本はリンクフリーですが
コメント頂けると嬉しいです。
★只今、コメント欄は閉鎖して
ますので拍手コメからお便り下さい。

どうか安らかに
ペットのお墓
メールフォーム[\/]
秘密のご意見、お便り等がありましたら こちらからヾ(*・ω・*)ノ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Amazon.co.jp
~Blog People~
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数: