「好きな電車・鉄道は何ですか?」虎太郎は回し車

え~私は別に鉄子さんじゃないんですが…電車は好きですね~( ^ω^ )ニコニコ
だって…寝るのにはピッタリ(★^ω^)ですからね~。私は仕事に行くのに
電車は使わないんで(バスか自転車)ラッシュとかに利用するのはないんで、買い物とか
行くのに乗って行ったりします。で、時間の制限が無い時は普通電車に乗って行きます~

急いでる時は早い電車で行くんですが、普通に乗って寝るのが好きです( ^ω^ )ニコニコ。
寝ない時でも本読んだりとか出来るんで…(まぁ~大概寝てますけど(∀`*ゞ)エヘヘ)
でも、車に乗る事も多いので電車に乗る事も免許取る前よりは減ったかな~(;^ω^A ァセァセ
車は自由が利くけど、自分しか運転する人間が居ないと寝れないですからね~

旅行なんかは新幹線の方が好きですね~って言うか飛行機苦手(lll ̄□ ̄)です。
生涯数回しか乗った事無いです。海外にも行った事ないです<(・ω・。)>エヘン(威張る事か)
飛行機の方が早いけど、制約が多いじゃないですか?何かゆっくり出来ないし…。
夜行バスは安いけど…眠れないし、余計に疲れちゃうし…【●´Д`】=3 ハァ

だから、私は電車が好きですね~ああ…時間があれば、普通電車でぼへ~っとどこかに
行きたい…。って、多分爆睡してるんでしょうけど(寝てばっかりやんwwww)

パンダさん・お船
優雅にお船とか…。

回し車ぐるり動画
虎太郎の乗り物~

コメントのお返事やご訪問が
いつも遅くなってすみません。皆様に感謝です((。´・ω・)。´_ _))ペコ
これからもよろしくお願いします(人´・ω・`o)感謝♪


にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ




スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

あ~私も新幹線、好きですねぇ
ハム坊やと東京ー大阪の遠距離でつきあってた頃は
隔週で新幹線に乗ってました
帰りに東京駅でスイーツを買って
乗ったらすぐに食べ始めて
食べ終わるのが横浜過ぎた辺りで
そこから爆睡すると京都駅過ぎた辺りまで目が覚めなかった
なんて充実した2時間半だろう~と満足しておりました
Posted at 2010.07.11 (21:41) by あちょう (URL) | [編集]
>あちょう様
こんにちは。
お返事が遅くなってすみません~

新幹線は寝る時間もあるし
食事も出来る時間もありますし~
飛行機は早くて良いんですが
何か疲れがドドッと出ちゃうんで(;^ω^A ァセァセ。

夜行バスで寝れる人は、そっちを
使う人が多いんですが、寝れないんですよね~私。
Posted at 2010.07.13 (14:31) by おくにとらプー (URL) | [編集]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
プロフィールヾ(*・ω・*)ノ

おくにとらぷー

Author:おくにとらぷー
★「好きなものは好き!~虎の部屋」の
野球ネタ以外のお部屋です。
★ヘッポコイラストと写真やドラマ「相棒」
ハムスター「きな虎」との日々や自分の
心の叫び日記
をメインに運営します。
★詳しい自己紹介はこちらから
★このブログの画像の無断使用等は
禁止しております。
★基本はリンクフリーですが
コメント頂けると嬉しいです。
★只今、コメント欄は閉鎖して
ますので拍手コメからお便り下さい。

どうか安らかに
ペットのお墓
メールフォーム[\/]
秘密のご意見、お便り等がありましたら こちらからヾ(*・ω・*)ノ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Amazon.co.jp
~Blog People~
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数: