虎太郎君日記・126~ビタシロの素敵な飲み方(1)

日記7・4ごくごく1
日記7・4ごくごく2
日記7・4ごくごく3

日記2・26ビタシロ2
小さな頃はこんな風に飲んでたんですが~

え~先日「夏バテしたらアカンよ~」って事で、ビタシロをあげてみました~
虎太郎が幼い頃にちょこっとあげたんですが、その時は上手い具合に
ちょこっと飲んでくれたんですが…今は…齧ってました(ノ∀`)

私も横着して「スプーンがないから…ゴメンネ~」ってあげたのもアカンのですが…
ガジガジしてました。あっ、もちろん虎太郎はガジガジしたやつを飲み込んだり
してないですよ~すぐに「ペッ」って出してましたし( ^ω^ )ニコニコ

ハムちゃんはそんなにおバカじゃないですから(飼い主の方がおバカです(;^ω^))

で、これはアカン~って思った私は、このやり方をやめました。…ちなみに
虎太郎は「ガジガジ」に必死で、ビタシロはほとんど飲んでなかったです。

さぁ~この後、どうやってあげたでしょ~わからんよ…(;・`ω´・;)ゞ
…その続きは明日のネタって事で…バイバイ(*・∀・)ノ゛
またネタ引っ張りました


コメントのお返事やご訪問が
いつも遅くなってすみません。皆様に感謝です((。´・ω・)。´_ _))ペコ
これからもよろしくお願いします(人´・ω・`o)感謝♪


にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ




Leave a comment

Private :

Comments

そっか
うまいこと手でおさえながらくわえて…と思ったら
ガジガジしてるんですか
ほっぺにシロップが付いてるのが食いしん坊な感じでかわいいですね
赤ちゃん飲みしてる虎太郎ちゃんかわいい~ぃ
Posted at 2010.07.05 (21:02) by あちょう (URL) | [編集]
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

うちは,朝ボトルの水を変えるときに
一緒に入れています(*´ω`*)
Posted at 2010.07.07 (14:58) by ひなこ☆彡 (URL) | [編集]
>あちょう様
こんにちは
お返事遅くなってすみません。

飲んでるというか、齧ってるって
感じなんですよね~(;^ω^)
飲むには飲んでるんですが…。

そうなんです~小さな頃は
赤ちゃんみたいに可愛く
飲んでたんですけども~
今じゃ怪獣みたいになっちゃいましたwww
Posted at 2010.07.07 (16:24) by おくにとらプー (URL) | [編集]
> ひなこ☆彡様
こんにちは。

は~ボトルにですかww
でも、うちはお水をあんまり
飲まないんで、どうなのかな~とか
思っちゃいます(;^ω^)

スプーンであげるのが
良いのかな~って。
(でも齧るかもしれないけどwww)
Posted at 2010.07.07 (16:26) by おくにとらプー (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
01 03
プロフィールヾ(*・ω・*)ノ

おくにとらぷー

Author:おくにとらぷー
★「好きなものは好き!~虎の部屋」の
野球ネタ以外のお部屋です。
★ヘッポコイラストと写真やドラマ「相棒」
ハムスター「きな虎」との日々や自分の
心の叫び日記
をメインに運営します。
★詳しい自己紹介はこちらから
★このブログの画像の無断使用等は
禁止しております。
★基本はリンクフリーですが
コメント頂けると嬉しいです。
★只今、コメント欄は閉鎖して
ますので拍手コメからお便り下さい。

どうか安らかに
ペットのお墓
メールフォーム[\/]
秘密のご意見、お便り等がありましたら こちらからヾ(*・ω・*)ノ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Amazon.co.jp
~Blog People~
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数: