虎太郎君日記・110~写真は難しいですね

日記6・14のび~1
日記6・14のび~2
のび~んした後の虎太郎

これは「のび~ん」の写真ですね。ハムちゃんが寝起きとかによくしますよね。
私はこののび~んが好きなんですよ(★^ω^)でも、中々写真には撮れないんで
こうやって撮れたのが非常に嬉しいですね。

ハムちゃんもですが、動物って写真を撮るのは難しいですよね(;^ω^A ァセァセ。
実は私、絵の学校に行ってた時に、写真の勉強も少しだけしまして
(もう~ほとんど記憶には無いけど(;^ω^A ァセァセ)そこで「動物の写真は
難しい」って聞いた事があったんですよね~。今思えば確かにそうだな~って。

昔はフィルムだったから、現像で上がって来た写真を見て「Σ(゚д゚lll)ガーン」って
なった事も多々ありましたしね。(ピンボケ写真ばっかりになったし)
デジカメになったから、アカン画像はポイポイ削除出来るんで、本当に便利だな~って
つくづく思いますわ。私は連写で撮影するのも多いですね

あ~もっと良いカメラが欲しいな~って欲が出てきちゃいますね(;^ω^A ァセァセ

コメントのお返事やご訪問が
いつも遅くなってすみません。皆様に感謝です((。´・ω・)。´_ _))ペコ
これからもよろしくお願いします(人´・ω・`o)感謝♪


にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ





スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
プロフィールヾ(*・ω・*)ノ

おくにとらぷー

Author:おくにとらぷー
★「好きなものは好き!~虎の部屋」の
野球ネタ以外のお部屋です。
★ヘッポコイラストと写真やドラマ「相棒」
ハムスター「きな虎」との日々や自分の
心の叫び日記
をメインに運営します。
★詳しい自己紹介はこちらから
★このブログの画像の無断使用等は
禁止しております。
★基本はリンクフリーですが
コメント頂けると嬉しいです。
★只今、コメント欄は閉鎖して
ますので拍手コメからお便り下さい。

どうか安らかに
ペットのお墓
メールフォーム[\/]
秘密のご意見、お便り等がありましたら こちらからヾ(*・ω・*)ノ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Amazon.co.jp
~Blog People~
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数: