虎太郎君日記・106~瞑想の世界

日記6・9ぼへ~1
虎太郎ですねん~こんにちは(*・∀・*)ノ

今ぼくは”めいそう”にふける事が多いんですわ。こうやって
”せいしんしゅぎょう”になるんとちゃうかと思いまして。
え?眠たいんちゃうかって?なにを言うてますねんな~
そんな風に僕のこと見てますんかいな?た、確かに
ご飯食べて眠たくなったりもしますねんけども…。

あ…やっぱり眠たくなってきたわ…おやすみなさい~(人uωu)


日記6・9ぼへ~2

あはははは…虎太郎に一筆頂きました(;^ω^A ァセァセ。何かこういう顔をしてるのを
見ちゃうと、ついつい瞑想してるのかと思っちゃいまして(;^ω^A ァセァセ。
こういう顔をしてるハムちゃんって、一体何をしてるんだろう~って思っちゃうのです

コメントのお返事やご訪問が
いつも遅くなってすみません。皆様に感謝です((。´・ω・)。´_ _))ペコ
これからもよろしくお願いします(人´・ω・`o)感謝♪


にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ



Leave a comment

Private :

Comments

おおお~!Σ(・ω・ノ)ノ!w
虎太君、修行中ですかw
これは・・りっぱなハムになるための試練なのか!?(笑)
虎太君の瞑想は続く・・といった感じですか(笑)
きっと、虎太君なら、オールマイティなりっぱなイケハム間違いなしですね^^
Posted at 2010.06.09 (10:09) by コトリ (URL) | [編集]
(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!やっとコメント欄開いたわ~
PCの調子が悪くてね~~悲しい~~
どうやったらこんな題名思い浮かぶか知りたいですよ~
ブログ開くと虎太郎ちゃんの姿みえなくてスクロールして
見えた姿に≧∇≦ブハハハハハの私・・・・
おもろすぎる~!ん~~?勝てませんな~
Posted at 2010.06.09 (14:12) by hamuko (URL) | [編集]
>コトリ様
こんばんは。
お返事遅くなってすみません

虎太郎は「しゅぎょう」って
言うてますが、明らかに
お腹一杯やし寝るって感じですww

見た目はイケてるんですけどね
(親ばかwww)正確は変です(飼い主に似て)
Posted at 2010.06.11 (02:04) by おくにとらプー (URL) | [編集]
>hamuko様
こんばんは
お返事遅くなってすみません

え~タイトルですか?
メッチャ適当ですよwww
写真の姿が「瞑想」って
感じの姿やったんでついつい…。

まぁ~瞑想と言うか
「眠たい」って感じですけどもね
Posted at 2010.06.11 (02:06) by おくにとらプー (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィールヾ(*・ω・*)ノ

おくにとらぷー

Author:おくにとらぷー
★「好きなものは好き!~虎の部屋」の
野球ネタ以外のお部屋です。
★ヘッポコイラストと写真やドラマ「相棒」
ハムスター「きな虎」との日々や自分の
心の叫び日記
をメインに運営します。
★詳しい自己紹介はこちらから
★このブログの画像の無断使用等は
禁止しております。
★基本はリンクフリーですが
コメント頂けると嬉しいです。
★只今、コメント欄は閉鎖して
ますので拍手コメからお便り下さい。

どうか安らかに
ペットのお墓
メールフォーム[\/]
秘密のご意見、お便り等がありましたら こちらからヾ(*・ω・*)ノ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Amazon.co.jp
~Blog People~
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数: