祝!「相棒」10周年…Season9に映画化もΣ(゚д゚ノ)ノ

「相棒」10周年おめでとうございます━ヾ(。^ω^。)ノ━♪

2000年6月3日(土)…この日が「土曜ワイド劇場」で記念すべき1話目が放送を
された日なんですよね~ああ…もう10年ですか…10歳年取ったかぁ~(´;ω;`)

もう何回か書いたんですが、私は「2時間ドラマ」は好きでして、「土ワイ」に始まり
「火サス」もよく見てたし、フジやTBS系の二時間ドラマも良く見てました。
水谷豊さんがいろんな二時間もの出てて、「相棒」もその中の1つやったんですよね。

でも、普通の二時間ドラマとは違う雰囲気の内容に一発で好きになりましたね。
今は凝った作りの2時間ものが多いけど、あの当時はベタな物が多かったですからね。
…それが、連ドラになってこんなに長く続くとは思いませんでしたね(★^ω^)

好きな話とかはどれとかって決められないですし、出てるキャストもみんな個性的で
話を盛り上げてたり、話を作ったりと…みんながみんな必要な方々ですからね。

右京さんの「相棒」やった薫ちゃんが新たな世界に旅立って、神戸君がやっと右京さんの
「相棒」になった今。今後どんな話が繰り広げられるのか、とても楽しみですね。

…ででで…「相棒Season9」&映画化Σ(゚д゚ノ)ノ エェ!?ですって~
いや~ついさっき知りまして…ビックリしたなぁ~。詳しい事はまだわからないんですが…
映画の方は年末に公開予定みたいで…。詳しい事がわかってきたら、またネタにしようかと
思ってます~。こちらは相棒の公式ブログへ

これからも素敵な話を期待してます~(o^▽^)ノ゚.+:。☆ォメデトゥゴザィマス☆゚.+:。
え~下の絵は全部使い回しです(;^ω^A ァセァセ。新しい絵書く時間がほしかった~

相棒10周年ネタ3
相棒10周年ネタ5
相棒10周年ネタ4
相棒10周年ネタ1
相棒10周年ネタ2

いつもご訪問ありがとうございます。
コメントのお返事やご訪問が遅くてすみません
どうか一押しお願いします((。´・ω・)。´_ _))ペコ


ブログランキング・にほんブログ村へ







Leave a comment

Private :

Comments

わ~いいこと聞いた!
楽しみですねぇ
Posted at 2010.06.03 (16:03) by あちょう (URL) | [編集]
やったねv-221
Posted at 2010.06.03 (18:20) by はーちゃん (URL) | [編集]
>あちょう様
こんばんは。

私も人づてで聞きまして
映画にはビックリ~でした。

それにしても10年間も
見続けてきた自分が
凄いな~って思いますわ
Posted at 2010.06.04 (01:10) by おくにとらプー (URL) | [編集]
>はーちゃん様
こんばんは。

本当に嬉しい記事ですね。
映画…どんな風になるのか
楽しみです~(〃^∇^)
Posted at 2010.06.04 (01:11) by おくにとらプー (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィールヾ(*・ω・*)ノ

おくにとらぷー

Author:おくにとらぷー
★「好きなものは好き!~虎の部屋」の
野球ネタ以外のお部屋です。
★ヘッポコイラストと写真やドラマ「相棒」
ハムスター「きな虎」との日々や自分の
心の叫び日記
をメインに運営します。
★詳しい自己紹介はこちらから
★このブログの画像の無断使用等は
禁止しております。
★基本はリンクフリーですが
コメント頂けると嬉しいです。
★只今、コメント欄は閉鎖して
ますので拍手コメからお便り下さい。

どうか安らかに
ペットのお墓
メールフォーム[\/]
秘密のご意見、お便り等がありましたら こちらからヾ(*・ω・*)ノ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Amazon.co.jp
~Blog People~
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数: