今更ですが、ブログの紹介ネタでーす(`・ω・´)ノ

ブログ説明書バトン

Q1 初めに、現在のブログタイトルとあなたのお名前を教えて下さい。
A1 「好きなものは好き~絵・趣味の部屋」・おくにとらプー
Q2 このブログを始めてどのくらい経ちますか?
A2 2年半ちょいですね。
Q3 ブログのメインジャンルを教えて下さい。
A3 イラストブログやったんですが…今はハムスターブログ(爆)
Q4 ブログを閲覧するにあたっての注意点はありますか?
A4 いえいえ、何もないです。お好きな様に~
Q5 更新頻度はどのくらいですか?
A5 基本、1日1ネタです(★^ω^)
Q6 コメントや拍手、ブロともに関してのルールはありますか?
A6 コメントは誹謗中傷はご法度で。
Q7 カウンタ(キリ番など)に関してのルールはありますか?
A7 別にないですし、キリ番とかしてないです。
Q8 リンクに関してのルールはありますか?
A8 別にないです。基本はリンクフリーです
Q9 パソコンと携帯、主にどちらから書いていますか?
A9 パソコンです
Q10 パソコンと携帯、どちらから見ることを推奨しますか?
A10 写真が多いのでパソコンの方が良いかも。
Q11 他に主張したいことがあればどうぞ。
A11 コメントのお返事がいつも遅くてすみません((。´・ω・)。´_ _))ペコ
Q12 回答ありがとうございました。
A12 これからも細々とやって行きたいです
え~っと今更ですが、自分のブログの事を書いてみました。まぁ~始めた頃とは随分と
主旨が変わって来ちゃいましたが(ハムちゃんを飼ってなかったし)根本的には
変わってはないとは思ってます。もっとイラスト描いたりしたんですけどね~

あっ、ブログのテンプレを変えてみました~。私はテンプレを探す時にどうしても
はずせない部分があるんですよね~。それはですね…

★文字や写真スペースが大きいテンプレφ(・ω・。)かきかき
★右カラム(右側にスペースがあるテンプレ)のテンプレートφ(・ω・。)かきかき

それと、あんまりブリブリに可愛いのとか、クールすぎるのとかもキツイんで…(;^ω^A ァセァセ。
今のテンプレートはシンプル過ぎず、かと言って派手でもないので気に入ってます。
皆さんはどういう基準でテンプレ決めたりしちゃってますか?

え~これからもよろしくお願いします((。´・ω・)。´_ _))ペコ

日記5・31虎太郎をさがせ
この写真ネタは全く関係が無いのですが…いつもの様に虎太郎の写真で
遊んでみましたよ~。いや~ん、指名手配って!!でも、虎太郎さんは
私の部屋でこの様に爆睡しちゃってますよ~(-ω-人)(-ω-人)(-ω-人)


いつもご訪問ありがとうございます。
コメントのお返事やご訪問が遅くてすみません
どうか一押しお願いします((。´・ω・)。´_ _))ペコ


ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィールヾ(*・ω・*)ノ

おくにとらぷー

Author:おくにとらぷー
★「好きなものは好き!~虎の部屋」の
野球ネタ以外のお部屋です。
★ヘッポコイラストと写真やドラマ「相棒」
ハムスター「きな虎」との日々や自分の
心の叫び日記
をメインに運営します。
★詳しい自己紹介はこちらから
★このブログの画像の無断使用等は
禁止しております。
★基本はリンクフリーですが
コメント頂けると嬉しいです。
★只今、コメント欄は閉鎖して
ますので拍手コメからお便り下さい。

どうか安らかに
ペットのお墓
メールフォーム[\/]
秘密のご意見、お便り等がありましたら こちらからヾ(*・ω・*)ノ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Amazon.co.jp
~Blog People~
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数: