「写真は撮るほう?写るほう?」

え~ネタに困ったら「FC2のネタのお題」から拝借しておりますよ~。

「写真は撮るほう?写るほう?」てな、テーマですが…私はですね~
「子供頃は写るのばっかり、大人になったら撮る方が好き」って感じかな~。

子供頃は友達とかが写真撮ってたら、どこかの隙間からでも入るで~って感じで
入ってましたね。例えば修学旅行とか遠足とかwww普段あんまり行き来のない
グループの女の子の所に入り込んだり(;^ω^A ァセァセ。男子とか(;^ω^A ァセァセ。
いや~今思ったら「超お調子者のうっとしい奴」って思われてたかもしれないです。

でも今は、自分で写真を撮るのが好きですね。まぁ~自分自身が写真に収まろう~って
思う事もないですね(;^ω^A ァセァセ。友達とか、景色とか虎太郎とか周りにある物を
撮りたいな~って気持ちの方がデカイですわ(★^ω^)ニッコリ★。でも人間の写真より
ダントツで景色やハム写真が多いです(あっ、阪神タイガースの写真もwwwwwww)

ハムちゃんを飼う前は、ニャンコ飼ってる友達がアホみたいに写真を撮ってるのを見て
「同じ様な写真ばっかりやんか~」って突っ込みを入れてた私が、ぶどう~かぼちゃ~
虎太郎…とアホみたいに撮りまくっているんですけどねヾ(*`ω´*) ッテオィオイ

だって~みんなカワイイですもん。゚+.(・∀・)゚+.←親バカですが、何か?

日記7・17ハムちゃん寝る
日記3・29あいさつ2
日記4・23バナナ2
日記5・4牡丹1
日記5・17ニャンコ6
日記3・21ニャンコの顔3

いつもご訪問ありがとうございます。
コメントのお返事やご訪問が遅くてすみません
どうか一押しお願いします((。´・ω・)。´_ _))ペコ


ブログランキング・にほんブログ村へ

Leave a comment

Private :

Comments

No title
ほのぼのしたハムちゃんたちから~お花
そして~猫さん・・・びっくりしたな~
写真もハムちゃん可愛いんだけど~動きが早くてねぇ~
なかなか思い通りに撮れないです~猫は簡単ですが・・・
モルも簡単すぐフリーズするから~(*^_^*)
この年になると写らないな~(写ってる自分をみたくないかも・・)
Posted at 2010.05.15 (16:11) by hamuko (URL) | [編集]
>hamuko様
こんばんは
お返事遅くなってすみません

私も今は他の物を撮ってばっかりです。
どうしても…って時は写真に
入ったりしますが、見たくもないですしww

このニャンコはお友達のニャンコですが
他の仔はビビッて全然写真が撮れないですw
この仔だけ平気みたいですわ
Posted at 2010.05.18 (02:34) by おくにとらプー (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィールヾ(*・ω・*)ノ

おくにとらぷー

Author:おくにとらぷー
★「好きなものは好き!~虎の部屋」の
野球ネタ以外のお部屋です。
★ヘッポコイラストと写真やドラマ「相棒」
ハムスター「きな虎」との日々や自分の
心の叫び日記
をメインに運営します。
★詳しい自己紹介はこちらから
★このブログの画像の無断使用等は
禁止しております。
★基本はリンクフリーですが
コメント頂けると嬉しいです。
★只今、コメント欄は閉鎖して
ますので拍手コメからお便り下さい。

どうか安らかに
ペットのお墓
メールフォーム[\/]
秘密のご意見、お便り等がありましたら こちらからヾ(*・ω・*)ノ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Amazon.co.jp
~Blog People~
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数: