虎太郎君日記・86~えへへへ(σ´∇`*)ゞ

日記5・12えへへ1
日記5・12えへへ2
日記5・12えへへ3

何かこの顔、笑ってる様に見えるんですよね~
まして、ご飯を入れてるお皿を前にしてのこの顔…まるで虎太郎が

「えへへ~美味そうやな~☆゚:。*(゚∀゚*人)*。:゚☆」てね。

別に笑ってる訳じゃないし、もうご飯も食べた後やったんですが
何かこうやって佇んでたんで、ついついシャッターを切っちゃいました。
しかし、こんな顔してたら「卑しいやっちゃな~←・・(・ω・。) ジーッ」って
見えちゃいますよね(汗)ちなみにこの写真も望遠で撮影してます(;^ω^A

それにしても…「幽霊なお手々」は健在ですね~(w´ω`w)ポォォ

コメントのお返事やご訪問が
いつも遅くなってすみません。皆様に感謝です((。´・ω・)。´_ _))ペコ
これからもよろしくお願いします(人´・ω・`o)感謝♪


にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ






Leave a comment

Private :

Comments

No title
(゜゜;)ワーッ!指まで綺麗に望遠で採れてる~
しかもポーズとってるし・・・・
なかなかこの瞬間は家ではじっとカメラ構えていないと撮れないですよ!
キンクマちゃんは特に表情が柔らかいのよねぇ~(*^_^*)
追記・・・お外まだ恐いんだろうね~でもたぶん興味はあるんでしょ~ね
Posted at 2010.05.13 (16:40) by hamuko (URL) | [編集]
こんばんは
うんうん
えへへってお顔になってますね(^m^
その笑顔におやつ倍増~
とかにはならなかったのかな?
Posted at 2010.05.13 (22:20) by あちょう (URL) | [編集]
>hamuko様
こんばんは。

これは、たまたまフリーズしてたので
急いで撮ったんですよww
虎太郎はなかなかじ~っとしてないので
ちょっとでも見かけたら撮ろう~って
思ってます。

外は興味深々やと思いますよ。
ただ、根性ナシなだけみたいですww
Posted at 2010.05.14 (01:18) by おくにとらプー (URL) | [編集]
>あちょう様
こんばんは。

実は望遠で撮ったので
「えへへ」な顔をしてるのに
気づいたのがあくる日やったんですよ。

でも、ホンマ「えへへ」って
顔してますよね。ちょっと見方を
変えたら「イヒヒヒヒ」って
悪役にも見えちゃいますね
Posted at 2010.05.14 (01:20) by おくにとらプー (URL) | [編集]
No title
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ♪って感じだね^^

虎太ちゃんはホント表情が豊かだよね(*・ω-)(-ω・*)ネー
うちのこももっちは滅多にこんな表情してくれないよ><

Posted at 2010.05.14 (08:19) by ひなこ☆彡 (URL) | [編集]
ほんとだw
これはあきらかに笑ってますね~w
虎太郎君の笑顔に胸キュンですわ(❤∀❤)
ご飯後という事は、きっと満足の笑みですね♪
「あ~きょうもおいしかったで~♪」って♪

Posted at 2010.05.14 (08:23) by ゆさっち (URL) | [編集]
> ひなこ☆彡様
こんばんは。

ハムにも表情豊かとか
そういうのってあるのでしょうかね?

こももっちももっと
成長(オッチャン)すれば
表情が出てくるかもしれないですよ~
うちの虎太郎も初めは無表情やったし
Posted at 2010.05.15 (02:38) by おくにとらプー (URL) | [編集]
>ゆさっち様
こんばんは。

>「あ~きょうもおいしかったで~♪」

満足して笑ってくれてるのなら
嬉しいですわww忙しかったら
いつも同じ様なご飯になっちゃうんで(;^ω^A ァセァセ

それにしても…本当に
「エヘ」てな顔してますよね~
Posted at 2010.05.15 (02:41) by おくにとらプー (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィールヾ(*・ω・*)ノ

おくにとらぷー

Author:おくにとらぷー
★「好きなものは好き!~虎の部屋」の
野球ネタ以外のお部屋です。
★ヘッポコイラストと写真やドラマ「相棒」
ハムスター「きな虎」との日々や自分の
心の叫び日記
をメインに運営します。
★詳しい自己紹介はこちらから
★このブログの画像の無断使用等は
禁止しております。
★基本はリンクフリーですが
コメント頂けると嬉しいです。
★只今、コメント欄は閉鎖して
ますので拍手コメからお便り下さい。

どうか安らかに
ペットのお墓
メールフォーム[\/]
秘密のご意見、お便り等がありましたら こちらからヾ(*・ω・*)ノ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Amazon.co.jp
~Blog People~
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数: