虎太郎君日記・82~ブロッコリー?ケージの縁?

日記5・8がばっ食い2
日記5・8がばっ食い1
日記5・8がばっ食い3
これはブロッコリーじゃなく、縁を齧ってますけどもwww
日記5・8がばっ食い4

虎太郎にケージ越しにご飯をあげのは怖い時があります(;^ω^A ァセァセ

「ぐわ~~」って怪獣ですからね。゚(゚ノД`lll゚)゚。

ブロッコリーとかキャベツとかは大きいので、指に危険は無いけども
ペレットとかは怖い時が…まぁ~手渡しで…ってほとんどないんですけども。
いつもはお皿にきちんと盛り付けてあげてますから。巣箱の掃除をする時とか
ケージの掃除をする時とか外へ出て頂く時にこういう風にしちゃってます。

ちょっと写真が怖い顔ばっかりになったけど、虎太郎がもぐもぐと食べてる姿は…

超カワイイ(★^ω^)ですよ~ん!!←はい、親バカです<(・ω・。)>エヘン

コメントのお返事やご訪問が
いつも遅くなってすみません。皆様に感謝です((。´・ω・)。´_ _))ペコ
これからもよろしくお願いします(人´・ω・`o)感謝♪


にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ


Leave a comment

Private :

Comments

No title
メイちゃんは、手渡しをするとビクビクしてる^^;;;
こももっちは・・・・・なんか受け取ったらササ~~~っと
トイレに駆け込んで食べてる(*´m`*)
その後、用も足して『はぁ~スッキリ♪』って顔で出てきて
巣箱に帰るよ(。´_`。)

うちは、プランター菜園でできたパセリを与えてみました♪
Posted at 2010.05.09 (10:01) by ひなこ☆彡 (URL) | [編集]
No title
そうそう、手からあげると勘違いで指まで噛んだり・・・
速攻、流血騒ぎに(|| ゚Д゚)ガーン!!何度もあります
ハムスターの噛む力ってなんて凄いんだろう~って
思いますよ~σ(^_^;)アセアセ...
なので~おくにはんもおきおつけあそばせ~!!
Posted at 2010.05.09 (20:38) by hamuko (URL) | [編集]
> ひなこ☆彡様
こんにちは。

うちもご飯が無い時は
ビクビクしてるのに
こうやってごちそうがあったら
ビクビクよりも食い気が勝つようです。

で、もちろんさっさと
持って帰って食べてますけどね。

こももっち、ご飯の前に
トイレで一服って感じかなww
Posted at 2010.05.10 (10:46) by おくにとらプー (URL) | [編集]
>hamuko様
こんにちは。

何回かカプってなっちゃってますww
こんなかわいい顔して
噛む力は本当に凄いですもんね。
ジャンハムでも凄いですからww

だからってケージにガブッって
行かなくても良いと思うんですけどねw
Posted at 2010.05.10 (10:48) by おくにとらプー (URL) | [編集]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
プロフィールヾ(*・ω・*)ノ

おくにとらぷー

Author:おくにとらぷー
★「好きなものは好き!~虎の部屋」の
野球ネタ以外のお部屋です。
★ヘッポコイラストと写真やドラマ「相棒」
ハムスター「きな虎」との日々や自分の
心の叫び日記
をメインに運営します。
★詳しい自己紹介はこちらから
★このブログの画像の無断使用等は
禁止しております。
★基本はリンクフリーですが
コメント頂けると嬉しいです。
★只今、コメント欄は閉鎖して
ますので拍手コメからお便り下さい。

どうか安らかに
ペットのお墓
メールフォーム[\/]
秘密のご意見、お便り等がありましたら こちらからヾ(*・ω・*)ノ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Amazon.co.jp
~Blog People~
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数: