虎太郎君日記・80~ここがお決まりの場所

え~ちょっと質問(*・∀・*)ノ みなさんのハムちゃんはうんPをどこにしますか?
え?うちですか?虎太郎のお話は置いておいて…かぼちゃはいろんな場所にしてました。
かぼちゃさんのうんP場所…回し車の上。巣箱の中。そこら辺にぽろぽろ……ですね。
まぁ~どのハムちゃんもそうなんじゃないかと思うんですけどね。

…で、虎太郎は…巣箱の同じ場所にしかうんPしないのです(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ
正直、始めの頃は「うわ~~虎太郎、うんPしてないやん!!!」ってあせりまくった
私ですが(いや、考えたらわかるのに)虎太郎は外には絶対にしてないんですよね~
だからうんPと一緒に回し車を回る(カラカラ~って音付き)って事はないんです(;^ω^A ァセァセ

いや~きっと他のハムちゃんもそういう仔がいると思うんですが、虎太郎のこの姿に
うんP見られるのが恥ずかしいんとちゃうの?テレ屋さん~って突っ込みを
入れたくなっちゃいました(;^ω^A ァセァセ。まぁ~掃除するのに凄く楽ですけどね(〃^∇^)

日記5・6うんぴ1
虎太郎は必ずこの場所にしかうんPしません
日記5・6うんぴ2
「……ん、また何の話ですねん」
日記5・6うんぴ3
「人のうんPの話なんか読んで面白いでっか?みなさんは?」

コメントのお返事やご訪問が
いつも遅くなってすみません。皆様に感謝です((。´・ω・)。´_ _))ペコ
これからもよろしくお願いします(人´・ω・`o)感謝♪


にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ





スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

はじめまして!
よそ様のうん○事情、気になってました!!w
虎太郎ちゃん、1ヶ所でしかうん○しないなんて、すごく賢いハムちゃんですね!
うちのゆずは、どこにでもポロポロ・・・しちゃうので(^^;)
もちろん、回し車の中でもorz
一緒に回ってるので、いつもカラカラいいます(笑)

しかもゆずは、液体の方も回し車でしちゃうので、非常に汚いです;
困り者です(・Θ・;)
Posted at 2010.05.07 (13:54) by むしぱん子 (URL) | [編集]
No title
虎太君、偉い!
うちのは皆、好きにやっちゃって~って感じです^^;
うーん、、しいていえばメル姉さんとニコは小は決まった所でやるかな。
チェロちゃん(ロボ)は基本、トイレは覚えないし、
キュアにいたっては一番酷いかも・・^^;
トイレは個体差がありますよね~
Posted at 2010.05.08 (00:26) by コトリ (URL) | [編集]
>むしぱん子様
始めまして~こんばんは。
コメントありがとうございます♪

私も虎太郎が一ヶ所にだけ
うんPするのにはビックリでした。
今まで飼った仔はみんな
「やりたい放題」やったんでw

あ~回し車のオチッコは
最近はやってないけど
やってましたよ~。もう毎日
除菌ティッシュで拭いてました。

これからもよろしくお願いします
Posted at 2010.05.09 (02:05) by おくにとらプー (URL) | [編集]
>コトリ様
こんばんは。

ぶどうもかぼちゃも
一ヶ所にうんPってなかったので
男の子と女の子って何か
違うのかな~とか思いましたね。

ロボロは覚えないって言いますよね~
ジャンハムも個体差があるって聞きました
確かにぶどうはトイレ覚えなかったです
Posted at 2010.05.09 (02:07) by おくにとらプー (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
プロフィールヾ(*・ω・*)ノ

おくにとらぷー

Author:おくにとらぷー
★「好きなものは好き!~虎の部屋」の
野球ネタ以外のお部屋です。
★ヘッポコイラストと写真やドラマ「相棒」
ハムスター「きな虎」との日々や自分の
心の叫び日記
をメインに運営します。
★詳しい自己紹介はこちらから
★このブログの画像の無断使用等は
禁止しております。
★基本はリンクフリーですが
コメント頂けると嬉しいです。
★只今、コメント欄は閉鎖して
ますので拍手コメからお便り下さい。

どうか安らかに
ペットのお墓
メールフォーム[\/]
秘密のご意見、お便り等がありましたら こちらからヾ(*・ω・*)ノ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Amazon.co.jp
~Blog People~
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数: