牡丹の花は優美だな♪(´∀`人)

うちの住んでる地域は昔から造園業(園芸とか)をやってる地の人が多くて
自分の家のお庭がさながら「ガーデニングの見本」って感じのお庭を
作ってる方が多いです。この時期はいろんな花が咲いてるので、先日散歩がてらに
カメラを持ってふらふら~と歩いておりました。

日記5・4牡丹1
日記5・4牡丹2
日記5・4牡丹3
日記5・4牡丹4

凄く綺麗ですよね。私は牡丹の花が好きです。中国では国花になってます。
花の中でも一番優雅な花と言われてますしね。実はこのお花、自分の家じゃなくて
よそ様の家の牡丹です。お家の方がたまたまお庭にいらっしゃったので一応許可を
取りました。そこの家には10株ほどの牡丹が綺麗に咲いておりました。

こうやって、花を見るのって本当に心が和みました(o´・ω・)´-ω-)ウン

日記4・16くるみ4
「僕はぼたんよりもくるみの方がええですわ(★^ω^)ニッコリ★」

そりゃ、そうでしょうね~虎太郎君…。

コメントのお返事やご訪問が
いつも遅くなってすみません。皆様に感謝です((。´・ω・)。´_ _))ペコ
これからもよろしくお願いします(人´・ω・`o)感謝♪


にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ


Leave a comment

Private :

Comments

No title
ほんと綺麗な牡丹だね!私みたい~(嘘)
優雅さがとてもよく出ています!!!123
本職さんが作ったお庭ならどこも凄いでしょ~ね
今が見ごろかな?
撮影も上手いなぁ~相変わらず・・・・・v-15
虎太郎ちゃん~そりゃ~そうですね!食うが先だよね~(笑)
Posted at 2010.05.04 (20:51) by hamuko (URL) | [編集]
>hamuko様
こんにちは。

うちの近所には
牡丹の花を育ててる方が
多いんですよね~。だから
いろんな色の牡丹を見て楽しんでます。
自分の家では育てられないんでww

花を見てたり写真に撮るだけで
本当に綺麗ですからね~

いえいえ~下手の横好きですww
カメラのおかげですわ(;^ω^A ァセァセ。
Posted at 2010.05.05 (01:42) by おくにとらプー (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィールヾ(*・ω・*)ノ

おくにとらぷー

Author:おくにとらぷー
★「好きなものは好き!~虎の部屋」の
野球ネタ以外のお部屋です。
★ヘッポコイラストと写真やドラマ「相棒」
ハムスター「きな虎」との日々や自分の
心の叫び日記
をメインに運営します。
★詳しい自己紹介はこちらから
★このブログの画像の無断使用等は
禁止しております。
★基本はリンクフリーですが
コメント頂けると嬉しいです。
★只今、コメント欄は閉鎖して
ますので拍手コメからお便り下さい。

どうか安らかに
ペットのお墓
メールフォーム[\/]
秘密のご意見、お便り等がありましたら こちらからヾ(*・ω・*)ノ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Amazon.co.jp
~Blog People~
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数: