虎太郎君日記・75~暑くないですか?

日記4・27家の中3
日記4・27家の中2
日記4・27家の中1

このところ、ちょっとづつですが暖かくなってきましたね~(★^ω^)ニッコリ★
まぁ~もうすぐ5月なんですけども、まだコタツが部屋にありますから
本当に少しづつ春に近づく…って感じかな~(;^ω^A ァセァセ

虎太郎のお家もまだまだ真冬の様な状態です。巣材てんこ盛りΣ(゚д゚ノ)ノ です。
えっと…ひよこ電球はもう付けてないのですが、まだパネルヒーターは付けてます
(あっ、温度はもう中ぐらいですけどね)私の部屋が朝方はまだちょっと冷えるので
付けてるんですが…。巣材入れてたら暑いかな~とか思って、掃除の時にちょっと
減らしておこう~ってしてたら…結局てんこ盛りです(ノω`)アワワ

まぁ~虎太郎の好きな様にさせておこう~って思うんですが…それにしても
巣材で全く中が見えないのがとっても寂しいおくにです(っД`)シクシク

コメントのお返事やご訪問が
いつも遅くなってすみません。皆様に感謝です((。´・ω・)。´_ _))ペコ
これからもよろしくお願いします(人´・ω・`o)感謝♪


にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ


Leave a comment

Private :

Comments

こんばんわ
ほんとにはっきりしない天候で、
うちもヒーターとこたつはなかなか片付けられません~
2枚目の虎太郎君、色っぽいですね(*^∀^*)
流し眼にやられましたw
うちもそのうち記事にしますが、
さくらがハウスをココナッツハウスに変えたので、
中の様子があまり見られず寂しいです・・・。
早く虎太郎君の寝っ転がっている姿が
見られる気温になって欲しいですね(*^_^*)
Posted at 2010.04.28 (01:23) by ゆさっち (URL) | [編集]
No title
うちの子たちも巣材テンコ盛りです(´-∀-`;)
ジャンの1匹なんか、巣箱飛びだして
別宅を別に作ってこんもりですよ(っ_<。)

うちはホットカーペットやパネルヒーターを
暖かくなったからと一旦片づけていたんだけど
寒い日が続いたりするから、また引っ張り出して
日中の暖かい日以外は、低温~中温にしています^^;
Posted at 2010.04.28 (12:16) by ひなこ☆彡 (URL) | [編集]
たしかに朝方はまだ寒いですもんね
温度調節が難しい季節です
(うちもまだコタツ出したまま^^;)
アップで見るとなおさらお顔の毛がホワホワで柔らかそうですね
Posted at 2010.04.28 (21:15) by あちょう (URL) | [編集]
>ゆさっち様
こんばんは。

5月になったら気温も
上がるみたいなんで、ヒーターの
出番も無くなるかな~って
思ってるんですが、朝晩は
まだわかんないですね~(;^ω^A ァセァセ。

さくらちゃん、お家変えたんですか?
ココナッツハウスじゃ本当に
中が見えないですね~(;^ω^A ァセァセ。
また記事、楽しみにしてます
Posted at 2010.04.29 (02:46) by おくにとらプー (URL) | [編集]
> ひなこ☆彡様
こんばんは。

今までの仔で別宅を
作った仔はいないですね~
やっぱり、どの仔も
巣材がてんこ盛りなのかなw

5月からちょっと
暖かくなるそうなんで
ハムちゃん野良寝するのかな?

Posted at 2010.04.29 (02:49) by おくにとらプー (URL) | [編集]
>あちょう様
こんばんは。

ハムちゃんの毛は
ほわほわで手触り良いですよ~
(長毛のハムちゃんはもっと
さらさらだと思いますわ)

私の部屋は朝晩が寒いので
中々コタツも直せないですわ(;^ω^A ァセァセ
Posted at 2010.04.29 (02:52) by おくにとらプー (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィールヾ(*・ω・*)ノ

おくにとらぷー

Author:おくにとらぷー
★「好きなものは好き!~虎の部屋」の
野球ネタ以外のお部屋です。
★ヘッポコイラストと写真やドラマ「相棒」
ハムスター「きな虎」との日々や自分の
心の叫び日記
をメインに運営します。
★詳しい自己紹介はこちらから
★このブログの画像の無断使用等は
禁止しております。
★基本はリンクフリーですが
コメント頂けると嬉しいです。
★只今、コメント欄は閉鎖して
ますので拍手コメからお便り下さい。

どうか安らかに
ペットのお墓
メールフォーム[\/]
秘密のご意見、お便り等がありましたら こちらからヾ(*・ω・*)ノ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Amazon.co.jp
~Blog People~
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数: