虎太郎君日記・72~我が家に来て3ヶ月ですねん

日記4・23成長1
日記4・23成長2

今日で虎太郎が我が家に来まして、約3ヶ月になりました。
(虎太郎は12月23日誕生日なので4ヶ月を超えましたけども)
ちょっと写真を並べて見ちゃいました。こうやって見るとですね~

顔の雰囲気が全然違う~チャウ((-ω-´。)(。`-ω-)) チャウって事ですわ。
何て言うのかな~小さい時の虎太郎の顔は「パーツの一つ一つがはっきりと
してない」って感じがするんですよね。まぁ~幼い感じって事かな~
お耳の大きさも違うかな~って(ちょっと寝ちゃってますけど)

今の虎太郎の顔は目鼻立ちもはっきりしてる様な気がしますね。毎日見てると
あんまりわからないんですが(いや、重さとか大きさとかはわかりますよ)
こうやって写真を並べると凄く感じたりします。

このブログで虎太郎の成長を残せるし、残して行きたいですね。

コメントのお返事やご訪問が
いつも遅くなってすみません。皆様に感謝です((。´・ω・)。´_ _))ペコ
これからもよろしくお願いします(人´・ω・`o)感謝♪


にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ




Leave a comment

Private :

Comments

こんにちわ
ほんと2枚並べてみると全然雰囲気違いますね~!
3ヶ月たった現在、やはりお顔がなんともりりしい(*^_^*)
お迎えしたてはなんか雰囲気から顔つき体つきが、まんまるですねぇ~w
たまに昔の写真で見比べるのも楽しいですね♪
Posted at 2010.04.25 (12:36) by ゆさっち (URL) | [編集]
No title
こたろうくんと出会って3ヶ月ですか~☆
まだまだ初々しいですね(笑)♪

最初からイケハムさんでしたけど、最近はまた一段と♥
これからも色男っぷりが楽しみです♪
Posted at 2010.04.25 (20:00) by かち (URL) | [編集]
>ゆさっち様
こんばんは。
お返事が遅くなってすみません。

毎日見てるとそんなに
わからないんですが、写真って凄いですわ。
こうもわかりやすいのかと。

確かに…今の顔はキリリ(親ばか)と
してますもんね。食事にも気をつけて
行きたいと思ってます~
Posted at 2010.04.27 (01:55) by おくにとらプー (URL) | [編集]
>かち様
こんばんは。
お返事が遅くなってすみません。

3ヶ月なんですよね~
何だかかぼちゃと同じ
キンクマだからかもしれないんですが
ずっと前からいるみたいに感じます。

イケハムになる為に
おデブにならない様に気をつけます
Posted at 2010.04.27 (01:57) by おくにとらプー (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
プロフィールヾ(*・ω・*)ノ

おくにとらぷー

Author:おくにとらぷー
★「好きなものは好き!~虎の部屋」の
野球ネタ以外のお部屋です。
★ヘッポコイラストと写真やドラマ「相棒」
ハムスター「きな虎」との日々や自分の
心の叫び日記
をメインに運営します。
★詳しい自己紹介はこちらから
★このブログの画像の無断使用等は
禁止しております。
★基本はリンクフリーですが
コメント頂けると嬉しいです。
★只今、コメント欄は閉鎖して
ますので拍手コメからお便り下さい。

どうか安らかに
ペットのお墓
メールフォーム[\/]
秘密のご意見、お便り等がありましたら こちらからヾ(*・ω・*)ノ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Amazon.co.jp
~Blog People~
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数: