虎太郎君日記・68~ええ加減にしてや~ε=(・ω´・#)

日記4・18眠い1
日記4・18眠い2
日記4・18眠い3

おくにさん~また僕の寝姿を”ぱぱらっち”しましたんか~
僕にかて”ぷらいばしー”あるんやでヾ(○`з´)ノプンプン!!!
たしかに僕は巣箱に床材をたっぷりいれてるから中がまったく
見えへんけど…だからって、ギャラもなしに撮ったらアカン~

え?ヒマ種あげるから許してって?何個?2個やったら
許してあげてもええで~(´・∀・`)ニヤニヤ


てな事で、私の知らない合間にプチ野良寝をしてた虎太郎君を超望遠で撮りましたよ。
(近づいたら起きちゃうんでww)ハムちゃんだけじゃなく、動物の寝顔って本当に
可愛いし癒されますよね~。でも虎太郎の寝姿、オッサンが座ってるみたいですわ。

コメントのお返事やご訪問が
いつも遅くなってすみません。皆様に感謝です((。´・ω・)。´_ _))ペコ
これからもよろしくお願いします(人´・ω・`o)感謝♪


にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ



Leave a comment

Private :

Comments

No title
あはは~この寝姿はじっとうずくまってる間に眠くなって
折り曲がった姿ね~ほんとどんだけ体柔らかいんだろう~?
しかし・・・そこまで望遠って羨ましいぱぱらっちネd(^-^)ネ!
Posted at 2010.04.19 (12:28) by hamuko (URL) | [編集]
No title
虎太君、大分馴れてきたんですね~w
うちのニコは、中々野良寝をしないんですよ~^^;
これから暑くなってきたら、見せてくれるかな~なんて期待したり^^
私も今のうちにパパラッチモードにならなきゃ(笑)
Posted at 2010.04.19 (20:45) by コトリ (URL) | [編集]
>hamuko様
こんばんは。

いや~ぱぱらっちする為に
カメラ買ったんじゃないんですが
思わぬ所で活躍してます。

いつも、知らない内に
あの場所で軟体動物的に
寝ちゃってます(;^ω^A ァセァセ
Posted at 2010.04.20 (02:32) by おくにとらプー (URL) | [編集]
>コトリ様
こんばんは。

野良寝というか「プチ野良寝」って
感じですかねww
ニコちゃんはお家が好きなのか
恥ずかしがりやなのかも。

寝姿撮りたいけど、近づいたら
すぐに起きちゃうので
やっぱりぱぱらっちしちゃいますかね。
Posted at 2010.04.20 (02:36) by おくにとらプー (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィールヾ(*・ω・*)ノ

おくにとらぷー

Author:おくにとらぷー
★「好きなものは好き!~虎の部屋」の
野球ネタ以外のお部屋です。
★ヘッポコイラストと写真やドラマ「相棒」
ハムスター「きな虎」との日々や自分の
心の叫び日記
をメインに運営します。
★詳しい自己紹介はこちらから
★このブログの画像の無断使用等は
禁止しております。
★基本はリンクフリーですが
コメント頂けると嬉しいです。
★只今、コメント欄は閉鎖して
ますので拍手コメからお便り下さい。

どうか安らかに
ペットのお墓
メールフォーム[\/]
秘密のご意見、お便り等がありましたら こちらからヾ(*・ω・*)ノ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Amazon.co.jp
~Blog People~
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数: