虎太郎君日記・66~くるみは怖い。゚(゚ノД`lll゚)゚。

え~虎太郎に初めてくるみをあげましたよ。ケージにくるみをデーンって置いたのですが。
日記4・15くるみ1

「うわ~怖いよ~ε===ε===ε===((っ≧ω≦)っ」 てな具合に

ダッシュで巣箱に入ってしまったんですよ。(写真は無いんで)いや~私もビックリでした。
何でくるみにビビッて逃げたのかは、わからないんですが…「虎太郎、くるみ嫌いなん?」って
思っちゃいましたわ(;^ω^A ァセァセ。とにかく、くるみを置いておきました。

…数分しましてから、虎太郎がのそ~~~っと巣箱から出てきました。もうね~虎太郎は
体を低姿勢にして明らかに「ビビッてます」って感じで寄って行きました(;^ω^A
遠巻きから見てて「え~虎太郎、くるみアカンかな~」って思ってみてたんですが…。

日記4・15くるみ2
日記4・15くるみ3
日記4・15くるみ4

がっつりカジカジ~しちゃってました。うんうん、虎太郎もくるみは好きみたいです。
でも…くるみに穴もあけずに、そのまま置いておいたので虎太郎食べれません(lll ̄□ ̄)
いや~やっぱり、ゴルハムでも穴あけておかないと食べれないですわな。てな事で、一旦
くるみを撤去して、くるみを割ってからあげました…。え?その写真は?おい~手抜き?

枚数が多いので明日に持ち越します~すみません((。´・ω・)。´_ _))ペコ
「え?ネタを引っ張ってるって?」…そんな事は…あります(;^ω^A ァセァセ。


コメントのお返事やご訪問が
いつも遅くなってすみません。皆様に感謝です((。´・ω・)。´_ _))ペコ
これからもよろしくお願いします(人´・ω・`o)感謝♪


にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ




Leave a comment

Private :

Comments

No title
こんばんわ~^^
大分ご無沙汰になってしまい、スイマセンでしたm(_)m
先日は、マリーへの暖かいお心使いを有難う御座いました。
きっと、今頃かぼちゃちゃんやぶどうちゃんと遊んでいますよね^^

虎太君、胡桃にびっくりしちゃいましたか~^^;
齧っても中々倒れない胡桃との戦い・・(笑)
次回の更新を楽しみにしてます^^
Posted at 2010.04.16 (19:20) by コトリ (URL) | [編集]
No title
きっと、得体の分からないものに見えたんでしよ~
ビクビクしながら低い自衛隊の練習みたいな姿勢でしょ!!
しかしいつも思うけど胡桃こんなにハムちゃん達いっぱい
食べませんよね~多すぎて賞味期限もわからないから
ほとんどお蔵入りしてしましますΣ('∀`;)
Posted at 2010.04.16 (20:42) by hamuko (URL) | [編集]
No title
・・・・・!?2枚目の写真がめちゃくちゃ可愛いですwww
いやどの写真もかわいいんですけど、2枚目の口の開き具合がツボでした(*´∀`*)
次の写真も楽しみにしてます♪
Posted at 2010.04.16 (23:26) by こたぬきA (URL) | [編集]
>コトリ様
こんばんは。

マリーちゃんと仲良くする様にって
ぶどうとかぼちゃにはちゃんと
言っておきましたんでw

コトリさん、ゆっくりで良いんで
元の生活に戻って下さいね。
私もぶどうを1ヶ月ちょいで亡くしたので
お気持ちよくわかります。

虎太郎は近寄るまでには
時間かかってたけど
近寄ったらがっぷりでしたww
Posted at 2010.04.17 (02:25) by おくにとらプー (URL) | [編集]
>hamuko様
こんばんは。

そうです~ほふく前進ですよ。
でも、かぼちゃは全く
ビビらなかったので、虎太郎の動きに
ちょっとビックリでしたよ。

一応、タッパーに入れて
冷蔵庫に入れたんですけどね~
これは量が少なかったんで
買ったんですけども、これでも
多いですよね
Posted at 2010.04.17 (02:28) by おくにとらプー (URL) | [編集]
>こたぬきA様
こんばんは。

ありがとうございます。
本当はもっとかぶりついて
不細工な写真があったんですが…
あまりにも不細工なんでやめました。

まぁ~虎太郎にしたら
写真もクソもないですしね
Posted at 2010.04.17 (02:30) by おくにとらプー (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィールヾ(*・ω・*)ノ

おくにとらぷー

Author:おくにとらぷー
★「好きなものは好き!~虎の部屋」の
野球ネタ以外のお部屋です。
★ヘッポコイラストと写真やドラマ「相棒」
ハムスター「きな虎」との日々や自分の
心の叫び日記
をメインに運営します。
★詳しい自己紹介はこちらから
★このブログの画像の無断使用等は
禁止しております。
★基本はリンクフリーですが
コメント頂けると嬉しいです。
★只今、コメント欄は閉鎖して
ますので拍手コメからお便り下さい。

どうか安らかに
ペットのお墓
メールフォーム[\/]
秘密のご意見、お便り等がありましたら こちらからヾ(*・ω・*)ノ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Amazon.co.jp
~Blog People~
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数: