「家の中でお気に入りの場所は?」…虎太郎は?

また登場しました~虎太郎です(〃^∇^)

昨日かいた僕の日記が好評やったんで、また僕が

ネタを書こうとおもいますねん。んで、今回のテーマは

「家の中のお気に入りの場所」ってことやねんけど…。

そりゃ~何たって「まいるーむ」ですやん。窓が大きくて

見晴らしもええねんで。部屋はきれいやし~。

そこで寝るのはさいこうやねんから(★^ω^)


日記2・2お家3
日記2・19おはよう4
日記2・23登場3

え~虎太郎は…そりゃ~やっぱり寝床ですな。昼間はほとんどそこで爆睡ですしね。
でも、外からは全く見えないのが…(;^ω^A ァセァセ。かぼちゃはよく回し車の上で
眠ってたりしたんですけども…虎太郎はまだそれはないですね~(;^ω^A ァセァセ。

ちなみに私の「家の中でのお気に入りの場所」は…やっぱり自分の部屋かな~
特に「こたつ」と「布団の中」かな~。やっぱり寝る前に布団に入ると
気持ちが良いものです。特に布団を干した後とかは(★^ω^)ニッコリ★

みなさんは「家の中でのお気に入りの場所」はどこですか?

コメントのお返事やご訪問が
いつも遅くなってすみません。皆様に感謝です((。´・ω・)。´_ _))ペコ
これからもよろしくお願いします(人´・ω・`o)感謝♪


にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ






Leave a comment

Private :

Comments

お気に入りの場所は~
旦那と二人暮らしなので自分の部屋というものがないので、
お気に入りはリビングになるかな~
パソコンもテレビもあるので日中はほとんどそこにいるしw
後は戸を全開にした時、ちょうどダイニングにいるハム達が見える
ベットの上もお気に入りです♪

虎太郎君、お気に入りの寝床で気持ちよさそうですね~(*^_^*)
うちの2匹もやはり寝床が一番なのかなぁ~
はむたんは砂浴び場も結構好きなようです~♪

Posted at 2010.04.14 (08:39) by ゆさっち (URL) | [編集]
No title
虎太ちゃん紙多すぎだって~あはは~^^
どうしてこうもたくさん持って帰るんだろうね~
家はほとんどキッチンペーパー(たまに上等なケアペーパー)
私もこたつの中でごろ~んとしたりPC打ったり・・・・・が好きです!
Posted at 2010.04.14 (14:08) by hamuko (URL) | [編集]
No title
わー、ピョコッと顔出てるやつかわいー!!!
虎太郎君かぼちゃちゃんとまた一味違った可愛さがありますねwww

私のお気に入りの場所はやっぱり自分の布団の中ですかね(^ω^)
最近枕が変わると眠れません・・・。
Posted at 2010.04.14 (19:04) by こたぬきA (URL) | [編集]
あ~かわいい~v-9
胎児みたいに丸まって寝てる姿も萌えますね
2枚目のお顔だけ出してるのもかわいいっ!
あちょうもやっぱりお布団の中かなぁ~
こたつで座ってるのもいいなぁ
うちは排気ガスがすごくて布団が干せません( ̄⊥ ̄lll)
Posted at 2010.04.14 (22:23) by あちょう (URL) | [編集]
>ゆさっち様
こんばんは。

虎太郎は箱入り息子なので
野良寝もしないので
やっぱり巣箱になりますかね。
かぼちゃは回し車で寝たりしてたんですが。

私の部屋に虎太郎がいるんで
やっぱり自分の部屋ですかね?
冬場とかは他の部屋の方が暖かいのですが
他の部屋は車の騒音とかが酷いんですよ(;^ω^A ァセァセ



Posted at 2010.04.15 (03:12) by おくにとらプー (URL) | [編集]
>hamuko様
こんばんは。

何か一杯ないと落ち着かないとか
あるんでしょうかね?
掃除した時にボロくなった
ペーパーを少し処分したりして
ペーパーがちょっと減っても
また山盛りになってますからね(;^ω^A ァセァセ

うちはノーパソなんですが
私の部屋の置きっぱなしです
Posted at 2010.04.15 (03:14) by おくにとらプー (URL) | [編集]
>こたぬきA様
こんばんは。

私も枕が替わると
寝れないですね~
旅行とか行ったら中々寝れなくて
大変です(;^ω^A ァセァセ

虎太郎は巣材をてんこ盛りに
入れてるんで、ピョコン~とした
この表情がホンマにかわいいです
Posted at 2010.04.15 (03:17) by おくにとらプー (URL) | [編集]
>あちょう様
こんばんは。

実はこの丸くなってる写真は
奇跡的に撮れたって感じです。
もう今は巣材がてんこ盛りで
中の様子が全く見れないですからww

私が花粉症(アレルギーも)なので
春先は布団が干せないんですが
それ以外はガンガン干してます(;^ω^A ァセァセ
Posted at 2010.04.15 (03:19) by おくにとらプー (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィールヾ(*・ω・*)ノ

おくにとらぷー

Author:おくにとらぷー
★「好きなものは好き!~虎の部屋」の
野球ネタ以外のお部屋です。
★ヘッポコイラストと写真やドラマ「相棒」
ハムスター「きな虎」との日々や自分の
心の叫び日記
をメインに運営します。
★詳しい自己紹介はこちらから
★このブログの画像の無断使用等は
禁止しております。
★基本はリンクフリーですが
コメント頂けると嬉しいです。
★只今、コメント欄は閉鎖して
ますので拍手コメからお便り下さい。

どうか安らかに
ペットのお墓
メールフォーム[\/]
秘密のご意見、お便り等がありましたら こちらからヾ(*・ω・*)ノ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Amazon.co.jp
~Blog People~
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数: