虎太郎君日記・62~虎太郎オンステージ!!

日記4・9お水1
「みんな~今日は俺のライブに来てくれてありがとう!!!!!!!」
日記4・9お水2
「今日は俺の叫びを聞いてくれ~~~(`・ω・´)ノ オーッ!!」
日記4・9お水3
「◎▲×!?→※★&%#=÷*@<!!!」←ハム歌なのでわかりませんww
日記4・9お水4
「いくらネタが無いからって、無理やりすぎますやん~(;^ω^A ァセァセ」←その通りですww

ダハハ…無理からのネタですみません・゜゚(>ω<。人)ゴメンネ。
虎太郎がお水を飲んでる姿を見るといつも思ってしまいます。

かぼちゃはお水をあまり飲まなかったんですが、虎太郎は普通に
飲んでます。こうやってお水を飲むのも個体差があるのかな~とか
思ったりもします。それにしても…ハムって体が柔らかいんでしょうね~
あんな腰がうにょ(腰かどうかわかんないけどww)ってなってもお水を
ごくごく飲んでるん
ですからね~。それにしても…”舌ペロッ”がカワイイ!!!

コメントのお返事やご訪問が
いつも遅くなってすみません。皆様に感謝です((。´・ω・)。´_ _))ペコ
これからもよろしくお願いします(人´・ω・`o)感謝♪


にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ



Leave a comment

Private :

Comments

No title
虎太郎くん、かわいいなぁ~☆
うちの♀たちは、マイクに食いついていることがあります。
こんなにかわいくないです。(^_^;)
Posted at 2010.04.10 (12:15) by long-may (URL) | [編集]
No title
あ、こうゆうノリ好きですwww
それにしても・・・ほんとにマイクに見えてきました(゜д゜;)
片手で支えてる感じがなんともいえないです(´ω`*)
Posted at 2010.04.10 (21:08) by こたぬきA (URL) | [編集]
No title
綺麗に撮れてるなぁ~て旦那が横で言ってたよ
「だってカメラがいいんだもん!」って言い返しましたけどね
虎太郎ちゃん!どこでライブやってんの?あはは~
最後のフレーム付き可愛いでっせ!!!!!!
Posted at 2010.04.10 (23:45) by hamuko (URL) | [編集]
あちょうも好き系ですわ
めっちゃ無理くりですなー(≧∇≦)ノ彡
そやけどつい、声あげて笑ってしまった~
Posted at 2010.04.11 (21:54) by あちょう (URL) | [編集]
>long-may様
こんばんは。
お返事遅くなってすみません。

ロックな虎太郎ですんで
こんな風に熱唱しちゃってます。

え?カジカジするんですか?
いや~大変ですね(;^ω^A ァセァセ
Posted at 2010.04.12 (03:32) by おくにとらプー (URL) | [編集]
>こたぬきA様
こんばんは
お返事遅くなってすみません

アハハ…しょうもないネタで
すみませんww。ホンマにマイクを
持ってる様に見えちゃうんですよね~(;^ω^A ァセァセ

まぁ~これが虎太郎の「ファンを増やす」
作戦なんですけどねwwww
あっ、写真ありがとうございます
Posted at 2010.04.12 (03:34) by おくにとらプー (URL) | [編集]
>hamuko様
こんばんは。
お返事遅くなってすみません。

ライブは爬虫類ケージハウスで
年中無休でやっちゃってますww
ロックからフォークまで
何でも歌っちゃってます(;^ω^A ァセァセ

いやいや、画像加工してるから
マトモになってるんでwww
Posted at 2010.04.12 (03:37) by おくにとらプー (URL) | [編集]
>あちょう様
こんばんは。

ハハハ…もう~くだらないですww
自分でも「よくこんなしょうもないネタを
ネット上に載せたな~」って思いましたよ。

喜んでもらえたんで、また考えますよ(もういいって)
Posted at 2010.04.12 (03:38) by おくにとらプー (URL) | [編集]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
プロフィールヾ(*・ω・*)ノ

おくにとらぷー

Author:おくにとらぷー
★「好きなものは好き!~虎の部屋」の
野球ネタ以外のお部屋です。
★ヘッポコイラストと写真やドラマ「相棒」
ハムスター「きな虎」との日々や自分の
心の叫び日記
をメインに運営します。
★詳しい自己紹介はこちらから
★このブログの画像の無断使用等は
禁止しております。
★基本はリンクフリーですが
コメント頂けると嬉しいです。
★只今、コメント欄は閉鎖して
ますので拍手コメからお便り下さい。

どうか安らかに
ペットのお墓
メールフォーム[\/]
秘密のご意見、お便り等がありましたら こちらからヾ(*・ω・*)ノ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Amazon.co.jp
~Blog People~
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数: