虎太郎君日記60~番外編・虎太郎モデルデビュー

こたぬきさんのハム仔

この絵はいつもお世話になってます「絵本工房~タヌキ本舗~」のこたぬきAさんが
描いて下さった虎太郎なのです(★^ω^)ニッコリ★メッチャ可愛いんですよ~。+゚d(≧ω≦*)

…虎太郎にも、もちろん見せました。虎太郎曰く「まぁ~僕の方がイケメンやけど、上手い事
描いてるな~」
だそうです(;^ω^A ァセァセ。こたぬきさん、偉そうですみません((。´・ω・)。´_ _))

最近は全然描けないんですが、写真は写真で凄くカワイイけど、絵にするとその人の個性とか
気持ちとか出るんで、また可愛く感じちゃうんですよね~。う~私も絵を描きたいですわ~
…って、虎太郎の絵じゃないんですが、前に描いたかぼちゃの絵を貼り付けておきます(;^ω^A

ハムスターさん・きなこ餅

あっ、こたぬきさん~もし良かったらこちらの写真、もらってやって下さい((。´・ω・)。´_ _))ペコ

日記4・7プレゼント1
日記4・7プレゼント2

コメントのお返事やご訪問が
いつも遅くなってすみません。皆様に感謝です((。´・ω・)。´_ _))ペコ
これからもよろしくお願いします(人´・ω・`o)感謝♪


にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ




Leave a comment

Private :

Comments

No title
そうでしょ~なんかおくにさんの絵と感じが違うな~って思ってたの~
( ゚д゚)ハッ!いえいえ!おくにさんのはっきりとしたコントラストいいですわ=
こたぬきさん、よくキンクマの特徴つかんでますね!
目がちっこくみえるとこななんか~~~v-209
Posted at 2010.04.08 (11:26) by hamuko (URL) | [編集]
No title
わー、ほんとに載せてくださってありがとうございます♪
そして、やっぱ元祖の虎太郎君はイケメンですわ~www

そいえば、きなこもちのかぼちゃちゃんの絵懐かしいですね!うしろの湯飲みの柄までかぼちゃちゃんで可愛い!と思った記憶が(^ω^)

やった~☆写真いただきます~(≧∀≦)ちなみにこの写真うちのブログにのっけてもいいでしょうか??

Posted at 2010.04.08 (21:57) by こたぬきA (URL) | [編集]
>hamuko様
こんばんは。

こたぬきさんの絵は
ほんわかしてて、凄くカワイイのです。
キンクマちゃんのぼへ~っとした
雰囲気も感じられちゃいますしね。
私の絵はがっちり系な絵の方が多いんで…。


Posted at 2010.04.09 (02:25) by おくにとらプー (URL) | [編集]
>こたぬきA様
こんばんは。

いや~嬉しかったんで載せちゃいました。
この「ほわわ~ん」って感じが
虎太郎を始めとする「キンクマ」の
雰囲気にピッタリ~なのですww

この様な写真で良かったら
どうぞ~お使い下さいませ^^
がっつり食ってる写真ですがww
Posted at 2010.04.09 (02:27) by おくにとらプー (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィールヾ(*・ω・*)ノ

おくにとらぷー

Author:おくにとらぷー
★「好きなものは好き!~虎の部屋」の
野球ネタ以外のお部屋です。
★ヘッポコイラストと写真やドラマ「相棒」
ハムスター「きな虎」との日々や自分の
心の叫び日記
をメインに運営します。
★詳しい自己紹介はこちらから
★このブログの画像の無断使用等は
禁止しております。
★基本はリンクフリーですが
コメント頂けると嬉しいです。
★只今、コメント欄は閉鎖して
ますので拍手コメからお便り下さい。

どうか安らかに
ペットのお墓
メールフォーム[\/]
秘密のご意見、お便り等がありましたら こちらからヾ(*・ω・*)ノ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Amazon.co.jp
~Blog People~
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数: