虎太郎君日記・58~いちごはいかが?

え~今年初めてのイチゴで~す。早速虎太郎にあげてみました。
日記4・5いちご1
日記4・5いちご3
「何だろう?これは?」
日記4・5いちご4
「ちょっと齧ってみようかな~」
日記4・5いちご5
「う~ん…ちょっと酸っぱい感じやな~」
日記4・5いちご6
「おくにさん~無理やり食べさそうとしてますやん(;^ω^A ァセァセ」←そんなつもりはww

虎太郎には初めてですが、かぼちゃにもイチゴをあげた事があったんですが…
全く食べず…(´;ω;`)でした。お皿に置いてたけど、ほったらかし~状態でした。
日記4・5いちご2
虎太郎は好き嫌いがないから、がっつり食べてくれるかな~ってちょっと期待しつつ…。

うげ~やっぱり食べなかった(lll ̄□ ̄)

でも、2,3口は食べてた~ヽ(´∀`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン←虚しい(;^ω^A

虎太郎もイチゴ、イマイチやったみたいですね。同じ様にあげたニンジンをガツガツ食べて
おりましたから。他のハムちゃんはイチゴが好きな仔もいるんですけどね(★^ω^)
イチゴの甘酸っぱい感じが好かんのかな~(;^ω^A ァセァセ。てな事で我が家のハムは
姉弟そろってイチゴが好かんみたいですね~(>ω<;)

コメントのお返事やご訪問が
いつも遅くなってすみません。皆様に感謝です((。´・ω・)。´_ _))ペコ
これからもよろしくお願いします(人´・ω・`o)感謝♪


にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ




Leave a comment

Private :

Comments

No title
うちのメイちゃんもこももっちもイチゴは2~3口しか
食べないよ~~~(^ー^;)
ジャンハムの子でも一齧りしてそのままその辺に
放り出してご飯食べている子もいるけど^^;;;
こまちちゃんは、イチゴは大好きだよん♪
Posted at 2010.04.06 (07:16) by ひなこ☆彡 (URL) | [編集]
No title
いちご・・・私の大好物です(笑)
あんなにおいしいのに食べないんですね(´ω`;)
でも、いちごと虎太郎君のカットはとってっもラブリーで良かったですよ☆


ちなみに、今回ブログに虎太郎君モデルのイラスト描かせていただきました!勝手にすいません!そしてあまり似てないのですが、よかったら見にきてください(^ω^)
Posted at 2010.04.06 (21:06) by こたぬきA (URL) | [編集]
No title
はい!ズバリ、ハムちゃんはほとんどの子がイチゴ食べません!
ケンちゃんなんかものすごいお顔で拒否しましたよ~
リンゴはみんなよく食べるんですがね・・・・・
甘いものは基本ハムは好きなんですがねぇ~~(+_+)
Posted at 2010.04.06 (23:57) by hamuko (URL) | [編集]
> ひなこ様
こんにちは。

こももっちもみんなも
あまり食べないんですな~
飼育書とかにはいちごと2ショの
写真とか多いんですけどね~

あの甘酸っぱさと匂いとか
苦手なのかも知れないですね~
Posted at 2010.04.07 (15:30) by おくにとらプー (URL) | [編集]
>こたぬきA様
こんにちは。

私もいちご好きだし、ケーキとかも
好きなんですけどね~
ハムちゃんにはイマイチですww
ちょっと匂いがキツイからかもしれないです。

イラスト拝見しました~
あっ、明日ぐらいの記事に
イラスト載せようと思います。
また覗きに来て下さいね
Posted at 2010.04.07 (15:32) by おくにとらプー (URL) | [編集]
>hamuko様
こんにちは。

ホンマですね~虎太郎も
2口ほどしか食べてないんですもんねww
やっぱり甘さもですが、匂いとかも
あるんでしょうかね?

飼育書には「イチゴ」とか
ばっちり書いてあるんですけどね。

リンゴは虎太郎も好きですよ(★^ω^)★
Posted at 2010.04.07 (15:35) by おくにとらプー (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィールヾ(*・ω・*)ノ

おくにとらぷー

Author:おくにとらぷー
★「好きなものは好き!~虎の部屋」の
野球ネタ以外のお部屋です。
★ヘッポコイラストと写真やドラマ「相棒」
ハムスター「きな虎」との日々や自分の
心の叫び日記
をメインに運営します。
★詳しい自己紹介はこちらから
★このブログの画像の無断使用等は
禁止しております。
★基本はリンクフリーですが
コメント頂けると嬉しいです。
★只今、コメント欄は閉鎖して
ますので拍手コメからお便り下さい。

どうか安らかに
ペットのお墓
メールフォーム[\/]
秘密のご意見、お便り等がありましたら こちらからヾ(*・ω・*)ノ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Amazon.co.jp
~Blog People~
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数: