虎太郎君日記・52~バナナチップス必死食い

まだまだ寒いですね~って言うか、寒くなったり暖かくなったりメチャクチャな
感じですよね~。おかげ様で…って言ったら変やけど、花粉症の症状も今年は
あんまり出てないんで、それは助かってはいるんですけどね~(;^ω^A ァセァセ

虎太郎のケージの暖房も「もういいかな~」とか思ってても、こんだけ寒暖の差があったら
調節が大変ですわ。とにかくケージの中は20度にキープしております。

私はおやつとかはめったにあげないんですが、あげた時はもう~一心不乱って感じで
ボリボリ食べてますね。良く考えたら、他のハムブロガーの方は新鮮なフルーツとかを
あげてる場面を見ますが…それもほとんどないです(;^ω^A ァセァセ。何かかぼちゃが
あんまり果物とか食べなかったんで虎太郎にもあげてないのかもしれないです。

今度は一回、新鮮な果物をあげてみようかな~(o´・ω・)´-ω-)ウン

日記3・29バナナ1
日記3・29バナナ2

日記3・29バナナ3

コメントのお返事やご訪問が
いつも遅くなってすみません。皆様に感謝です((。´・ω・)。´_ _))ペコ
これからもよろしくお願いします(人´・ω・`o)感謝♪


にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ




Leave a comment

Private :

Comments

ラブリー❤
最後の1枚のドアップ、超かわいー(>∀<)
イケハムだわぁ~❤

それにしてもほんと最近気温の差が激しくて、
ホットヒーターをうかつに外せないですよね。
早く安定した気温になって欲しいものです。

虎太郎君、果物喜んで食べてくれるといいですね(*^_^*)
Posted at 2010.03.30 (01:22) by ゆさっち (URL) | [編集]
No title
私もこももっちには、まだ生果物はあげたことないよ~~
他のジャンたちにはあげているけど(*´・∀・`*)ゞ
こももっちは、バナナチップが大好きみたい( ^ω^ )ニコニコ

虎太ちゃんの持って食べている姿が可愛いなぁ~♪
Posted at 2010.03.30 (08:14) by ひなこ☆彡 (URL) | [編集]
No title
(+。+)アチャーちょいとご訪問があいてしまいましたが~
虎太郎ちゃん元気に幽霊立ち健在ですね~
おもろいよ!下の記事・・・(笑)
お野菜又は果物どちらかは必ず家は夕食のメニューに
入ってますね~たまには野草(姫たんの拝借)
虎太郎君にもたまには良いと思いますよ(*^_^*)
ほんとに暖かったり寒かったりで困ります・・・・
若い、風ちゃんはもうヒーター無しですが
ケン、姫はヒーターつけてますね~v-11
Posted at 2010.03.30 (21:46) by hamuko (URL) | [編集]
ご無沙汰しておりますm(_ _)m
久々のお邪魔で失礼しますm(_ _)m

虎太郎くん、かなり“お坊ちゃん”→“お兄さん”になってきましたね(^^)
なかなかな男前さんに癒されました(//▽//)
イケてるハム、イケてる虎(太郎)…いい響きです(笑)

パワーアップしたカメラで、これからも楽しませて下さいませ☆
(…でも虎太郎ちゃんを撮るにはテレコンいらないですね(^^ゞ)
Posted at 2010.03.31 (00:53) by れいあ (URL) | [編集]
>ゆさっち様
こんばんは。

イケハムは嬉しいんですが(親バカ)
もうちょっと愛想が良かったら
良いんですけどね(はむたんみたいに)

4月のこの時期までヒーターを
ずっと使ってるとは
思わなかったですよ。新しい仔を
迎えるのも考えちゃいます

果物…とりあえずりんごかな~
Posted at 2010.03.31 (02:45) by おくにとらプー (URL) | [編集]
> ひなこ様
こんばんは。

バナナチップスは大概の仔が
好きみたいですよね~
丁度良い硬さで良いかな~って。

こももっちもまだですか?
折角あげても無視されたら
それはそれで寂しいかも…とか思ったりしちゃいます。
Posted at 2010.03.31 (02:48) by おくにとらプー (URL) | [編集]
>hamuko様
こんばんは。

かぼちゃさんが生の果物を
あんまり食べなかったんで
虎太郎も無視しちゃうのかな~とか
変な事考えちゃったりもしますww
でも、新鮮な果物はおいしいし
虎太郎にもあげてみようかな~って思ってます。

私の部屋は明け方寒いんで
やっぱりまだヒーターが活動中ですわ
Posted at 2010.03.31 (02:51) by おくにとらプー (URL) | [編集]
>れいあ様
こんばんは。

風邪の方は大丈夫ですか?
(3日間寒かったですしね)
お大事になさって下さいね。

イケてますかね?確かに子供っぽさは
ちょっとだけ無くなってきたかな~って
思ったりもしますね。

イケ虎…素晴らしい響きですね^^
テレコンは…ハムがビビリそうなので
お野球用にしようかと思ってます。
(しかし、重たいですよねww)
Posted at 2010.03.31 (02:55) by おくにとらプー (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィールヾ(*・ω・*)ノ

おくにとらぷー

Author:おくにとらぷー
★「好きなものは好き!~虎の部屋」の
野球ネタ以外のお部屋です。
★ヘッポコイラストと写真やドラマ「相棒」
ハムスター「きな虎」との日々や自分の
心の叫び日記
をメインに運営します。
★詳しい自己紹介はこちらから
★このブログの画像の無断使用等は
禁止しております。
★基本はリンクフリーですが
コメント頂けると嬉しいです。
★只今、コメント欄は閉鎖して
ますので拍手コメからお便り下さい。

どうか安らかに
ペットのお墓
メールフォーム[\/]
秘密のご意見、お便り等がありましたら こちらからヾ(*・ω・*)ノ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Amazon.co.jp
~Blog People~
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数: